人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

ハッピーハロウィン♪♪

ハッピーハロウィン♪♪_b0209643_15113931.jpg


ハッピーハロウィン♪

今日は 次女が幼稚園の頃からのお友達が遊びにきてくれています。

Rちゃんは 小さい頃から運動もすごくできて
そのうえとっても穏やかで優しくって 本当に賢いお嬢さんで。
うちの次女とは全然性格も違うけれど
いつも一緒に遊んで 時にケンカしながらも仲良く友情をはぐくんできました。

今は別々の学校に通っているので
こうして時々お互いの家を行き来して 昔と変わらず仲良くしてくれてます♡


ハッピーハロウィン♪♪_b0209643_15180660.jpg
うちの子の季節感のなさよ…


幼稚園時代の写真を テレビで再生してアルバム鑑賞。

目が悪くなってしまった2人。
テレビに近寄りすぎ (笑)




次女は Rちゃんのママが作るガトーショコラが大好物で!
「世界一美味しいチョコケーキは Rちゃんママのケーキ」だと
いつも言っていて。

ハッピーハロウィン♪♪_b0209643_15221004.jpg

「食べてね~♡」と わざわざ今朝焼いて持ってきてくれました!
ロボニャンケーキになってるーー♡

ヾ(*´∀`*)ノ




ハッピーハロウィン♪♪_b0209643_15252094.jpg

大好きなお友達と食べる
世界一大好きなチョコケーキ

次女 大喜びで堪能しとりました!




ハッピーハロウィン♪♪_b0209643_15263105.jpg


小学生の頃 転校を経験して
幼少期の友人が全くいない私からすると
共に成長し ずっとずっと変わらずに友情を育んでいけるお友達がいる子供たちが
ものすごーーくうらやましく感じます(*´ω`*)



みんな どんどん大きくなって
お姉さんになっていくんだなぁ~。
抱っこしたりぎゅってしよったのに もうできんなぁ。
おばちゃん ちょっと寂しかです。。。



◆ブログ村テーマ◆
子育てを楽しもう♪
笑顔になれる子育て



ハッピーハロウィン♪♪_b0209643_15295214.jpg

さて!!

長女が帰ってきたら がっつり仮装して
夜はハロウィンパーティーに出発です。


次女用に準備してるコスプレ。
「こんなフリフリしとるのげな 着たくない!!」って言ってたけど…
どうにかして着せていきたいと思います。(笑)

まぁ 私が言ってダメなことって
長女の鶴の一声で大丈夫になることが多いんですけどね(・´з`・)


特別な料理を準備しなくてもいーじゃない!
わが家なりのハロウィン 楽しみたいと思います♪♪



◆ブログ村テーマ◆
ハロウィン
ハロウィン Halloween を楽しもう♪
子供のイベント・記念日・特別な日コーデ♪


ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです

↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡


ハッピーハロウィン♪♪_b0209643_23395060.png

by merci-tomo | 2016-10-29 15:51 | 子供たち