人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

2016 IKEAのクリスマスコレクション♪♪

2016 IKEAのクリスマスコレクション♪♪_b0209643_20105633.jpg

先日 IKEA福岡へ行ってきました!

10月中旬…
まだ 子供たちは半袖で登校しておりますが
IKEAには早くもクリスマスコレクションが入荷しています♪



クリスマスのグッズは 発売されるとすぐに
人気の物は品切れになってしまうので毎年早めに店舗へ(´▽`)


*撮影 掲載の許可いただいております*

2016 IKEAのクリスマスコレクション♪♪_b0209643_20154467.jpg

入ってすぐのディスプレイ
こちらはまだXmasバージョンにはなっていませんでした。


2016 IKEAのクリスマスコレクション♪♪_b0209643_20165383.jpg

お洒落なお部屋のディスプレイを眺めながら
ゆっくりとお買い物♪


2016 IKEAのクリスマスコレクション♪♪_b0209643_20173052.jpg

いろんなタイプのお部屋があって
ディスプレイを見てるだけで楽しいなぁー。

2016 IKEAのクリスマスコレクション♪♪_b0209643_20183467.jpg

気になった新商品!

艶消しパステルのお皿。
IKEAのキッチングッズは どれもお手頃価格ですよね。


2016 IKEAのクリスマスコレクション♪♪_b0209643_20194004.jpg

無印の新商品 波佐見焼きによく似た
北欧風のお皿も可愛かったです♡


2016 IKEAのクリスマスコレクション♪♪_b0209643_20222559.jpg

人気のワゴンにも新色が加わっていました!
画像だとわかりにくいのですが
オレンジとブラック。
どちらもマットな質感でかっこよかったー。


2016 IKEAのクリスマスコレクション♪♪_b0209643_20203004.jpg

ベットテキスタイルのコーナーもXmas仕様に!
赤のカバーだと 暖かい雰囲気になりますね。



2016 IKEAのクリスマスコレクション♪♪_b0209643_20212143.jpg

ハロウィングッズは
電気のコーナーにひっそりと残っていました。



ようやく Xmasのコーナーに到着★

2016 IKEAのクリスマスコレクション♪♪_b0209643_20235484.jpg

レッド系のディスプレイ


2016 IKEAのクリスマスコレクション♪♪_b0209643_20244146.jpg

ホワイト系のディスプレイ



2016 IKEAのクリスマスコレクション♪♪_b0209643_20253634.jpg

オーナメントや飾りも 可愛いのからかっこいいタイプまで
売り場にぎっしり詰まれていました!


私の撮影技術だと 素敵なグッズが全く伝わらないので
画像をお借りすると…

2016 IKEAのクリスマスコレクション♪♪_b0209643_20263109.jpg


2016 IKEAのクリスマスコレクション♪♪_b0209643_20272494.jpg
↑この電飾オーナメントがすごく可愛かった~!



2016 IKEAのクリスマスコレクション♪♪_b0209643_20291334.jpg

グッズが並び始めたばかりだったせいか
電飾のコーナーはまだ売り場が出来上がっておらず
手にすることができませんでした。

今週末には全部のコレクションが並ぶのかな??


2016 IKEAのクリスマスコレクション♪♪_b0209643_20311605.jpg

クリスマス向けのお菓子もいっぱい♪



収納用品やXmasグッズ 少しだけ購入してきたので
また記事にできればと思います☆



◆ブログ村テーマ◆
イケア
IKEAで買ったもの
IKEA で部屋づくり♪
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具
IKEA*イケアで秋冬支度

クリスマス☆X'mas☆Christmas
クリスマス全般



ショッピングモールなんかに行くと
ケーキ屋さんではXmasのケーキが…
食品コーナーではおせちの予約がはじまってたり
もう年末にむかっているんだなぁ~と感じます。

歳を重ねると ほんっとに1年が早いー!



ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです

↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡


2016 IKEAのクリスマスコレクション♪♪_b0209643_23370342.png

by merci-tomo | 2016-10-14 15:41 | おでかけ