人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

100均・IKEAでバスルームにチョイかけ!*良品週間情報追記アリ*

100均・IKEAでバスルームにチョイかけ!*良品週間情報追記アリ*_b0209643_10012862.jpg

バスルームにオプションでつけずに後悔しているのが
物干しスペース。
浴室乾燥機と一緒につけていたらどんなに良かったか…


そんな私のモヤモヤを晴らしてくれたのが 100均の便利グッズ!


100均・IKEAでバスルームにチョイかけ!*良品週間情報追記アリ*_b0209643_10034972.jpg

シャワーホルダーに取り付けできる
チョイかけグッズです。


100均・IKEAでバスルームにチョイかけ!*良品週間情報追記アリ*_b0209643_10050601.jpg

ホルダーに差し込むだけで取り付けOK。
これすっごく便利なんです♪


外に干すと気になる下着などを室内干しするときに使っています。

100均・IKEAでバスルームにチョイかけ!*良品週間情報追記アリ*_b0209643_10085684.jpg
↑↑
随分前にダイソーで購入したのですが
現在も取り扱いアリ


100均の情報はこちらから

◆ブログ村テーマ◆
100円ショップ
100円shop*セリア(seria)
100円ショップ!ダイソー☆大創!
NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチン
100円ショップ*白黒限定*
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



100均・IKEAでバスルームにチョイかけ!*良品週間情報追記アリ*_b0209643_10075248.jpg

浴室フックにはIKEAの物干しハンガーを!


IKEAのハンガー PRESSA物干しハンガー 

お手頃価格なのに UVカット加工が施されており丈夫。
ピンチもしっかりしていて とっても使いやすいです。
シンプルだけど ちょっと遊び心あるデザインもIKEAらしくて好き!
浴室にちょっと物干しスペースがあると便利になりますよ~!




◆ブログ村テーマ◆
WEB内覧会*お風呂
バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨
お風呂・浴室・入浴タイムを楽しく♪

白いインテリアが好きな人集合!
100円ショップ*白黒限定*
白・ホワイト・ほわいと!!

お気に入りグッズを見つけたら♪
家事が楽しくなるモノ・工夫
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具



浴室フックは常設したままなのですが
物干しハンガーは洗面所の収納スペースへ。
使うときだけ取り出しています。

100均・IKEAでバスルームにチョイかけ!*良品週間情報追記アリ*_b0209643_10143806.jpg

無印の柔らかいランドリーボックス(メッシュタイプ)に仕舞っています。
このランドリーボックス…



100均・IKEAでバスルームにチョイかけ!*良品週間情報追記アリ*_b0209643_10170040.jpg

別売りの蓋をすると スッキリ仕舞えてとても気に入っていたのに
どうやら廃盤になっている様子。

柔らかいボックスなので
取り出すときに壁にあたったりしても
傷ついたりせず使いやすかったのになぁ~。




100均の便利グッズで浴室にチョイかけを♪

物干しスペースが欲しいなぁ~とお考えの方がいらっしゃいましたら
少しでも参考にしていただけると幸いです(´∀`)





10月開催と予想される無印良品週間。
そろそろ告知が出る頃ではないかな~と
日々 無印の記事をチェックしとります。

◆ブログ村テーマ◆
* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 
無印良品
MUJI 良品週間
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品アイディア帖


*追記*
あやんてぃさんより 良品週間30日スタート予定と
教えていただきました!!!
10月スタートと思いきや 9月末♪♪
無印HPにて公式告知もアリ。
あやんてぃさん ありがとうございました(*´ω`*)


*更新のない間も
ご訪問 応援クリックありがとうございました(´▽`人)*


ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです

↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡


100均・IKEAでバスルームにチョイかけ!*良品週間情報追記アリ*_b0209643_23370342.png

by merci-tomo | 2016-09-25 10:42 | 整理収納