人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

セリアで発見♪可愛いグッズでcafe気分

セリアで発見♪可愛いグッズでcafe気分_b0209643_21573590.jpg

セリアで可愛いものを見つけました♡

牛さんのイラストが描かれた牛乳瓶。
新商品かな??


*私はセリアで購入しましたが
CAN DOにも同じものがあるようです!
セリアは近くにない…って方はぜひCAN DOへ♪*

セリアで発見♪可愛いグッズでcafe気分_b0209643_21590059.jpg

上部に穴が開いています。
メイソンジャー風に ストローがさせるんです(*´ω`*)

なので…
お洒落なストローもあわせて購入。


セリアで発見♪可愛いグッズでcafe気分_b0209643_22002712.jpg

ペーパーストロー。

白黒のストローは前からあったけど
ピンクと水色のは初めて発見!
私は白黒が好みですが 子供たちはカラーのほうが好きみたい。


セリアで発見♪可愛いグッズでcafe気分_b0209643_22030362.jpg

おぉ!!
めっちゃ可愛い♡



早速カルピスを入れて かんぱーい♪


セリアで発見♪可愛いグッズでcafe気分_b0209643_22041260.jpg

普通のグラスで飲むより 美味しく感じたかな?

可愛いグッズで ちょっぴりcafe気分ヾ(´∀`)ノ



セリアで発見♪可愛いグッズでcafe気分_b0209643_22054451.jpg

小さな子供の手にも 程よい大きさで
とても持ちやすかったみたいです。

今日はいい買い物したなぁ~♡



◆ブログ村テーマ◆
*100円shop*セリア(seria)

*100円ショップ*白黒限定*

*100円、300円Shopの食器、カトラリーetc


*買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

*お気に入りグッズを見つけたら♪



+++


セリアでもうひとつ買ったのが・・・

セリアで発見♪可愛いグッズでcafe気分_b0209643_22085619.jpg
模造紙。

子供たち ようやく重い腰を上げ
自由研究に取り掛かるようです。

でも 今日は模造紙購入しただけで終了(;´・ω・)

宿題 早く終わらせてくれんかな~。



◆ブログ村テーマ◆
*夏休みの自由研究・自由工作
*夏休みの宿題
*夏休み



ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです

↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡


セリアで発見♪可愛いグッズでcafe気分_b0209643_23370342.png

by merci-tomo | 2016-08-01 22:22 | 買い物