人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

トイレのインテリア*なくしたものと増やしたもの


トイレのインテリア*なくしたものと増やしたもの_b0209643_10375477.jpg

ずっと気になりつつそのままにしていた
トイレに必要とされつつも
実はいらないんじゃない?と思っていたもの


掃除したついでに 思い切って撤去してみました!



before
トイレのインテリア*なくしたものと増やしたもの_b0209643_10404065.jpg


after
トイレのインテリア*なくしたものと増やしたもの_b0209643_10410942.jpg


トイレマットを撤去しました!!

こまめに洗濯していたものの
毎日拭き掃除をするときに邪魔だなーと感じていて
なくしたほうがスッキリ!



マットを撤去した代わりに…
トイレのインテリア*なくしたものと増やしたもの_b0209643_10424260.jpg
合皮のスリッパを置くことにしました。

これなら 拭き掃除をするときに
一緒にサッとふけて清潔を保てる♪

近所の薬局で ¥498で購入(∩´∀`)∩




あともうひとつ増やしたものが…
トイレのインテリア*なくしたものと増やしたもの_b0209643_10443956.jpg
窓辺のグリーン♡




トイレのインテリア*なくしたものと増やしたもの_b0209643_10445601.jpg

一番左側
セリアの小瓶に 庭から拝借したアイビーを♪


ちょっとだけ トイレが明るくなった気がします。



トラコミュ*トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪


収納のヒント

トラコミュ*収納・片付け
トラコミュ*美しい収納&お片づけレッスン♪
トラコミュ*わが家の快適収納
トラコミュ*収納の法則
トラコミュ*シンプルで綺麗な収納&片付け




+++




明日は次女の家庭訪問

お友達から「先生 部屋も見るらしいよ!」という情報を聞きつけ
今日は朝から部屋にこもって片付けをしていた次女。


「のんの部屋 めっちゃきれいになったー。
先生びっくりしようや~(´∀` )♡」
(びっくりするだろうな~)


ちゃんと片付けているのかチェックしに…
部屋は片付いてたんだけど なんこれ?

トイレのインテリア*なくしたものと増やしたもの_b0209643_10504031.jpg
子供部屋の黒板に描かれた絵

愛読書「コロコロコミック」より模写したらしい。



「ちょっとまって!!」「ちょ ちょっと!」
トイレのインテリア*なくしたものと増やしたもの_b0209643_10523576.jpg

大事なところにイカ!?


先生 別の意味でビックリすると思うよ (´Д`)





ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです

↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡


トイレのインテリア*なくしたものと増やしたもの_b0209643_23370342.png

by merci-tomo | 2016-05-01 21:05 | インテリア