人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

Happy バレンタイン準備*



今年は 先週末から次女がインフルエンザになったので
バレンタインに手作りチョコを用意するのを断念。


友チョコづくりを とっても楽しみにしていた姉妹。

バレンタインにチョコレートをいただいたら
ホワイトデーに手作りのお菓子をお返ししようねと話がまとまりました。



が!!


パパやいとこ 幼馴染のお兄ちゃんたちには
チョコレートを渡したい~と…


2人とも本命くんがいないから うっかり忘れそうになっちゃうけど
本来 バレンタインって好きな男の子にチョコを渡す日なんですよね。



友チョコづくりも大事だけれど
お世話になっていたり 仲良くしてもらっている
男性陣にプレゼントしなくては!


パパの分は 当日準備するとして
いとこと幼馴染のお兄ちゃんたち
姉妹がお世話になっている方の分を・・・
Happy バレンタイン準備*_b0209643_22115998.jpg

チョコだけに チョコっと準備。
え???(´Д`)




カルディなどでも 販売されているポロショコラ
しっとりと濃厚ですんごく美味しいんです♡





↑このポロショコラのシャンパンバージョン
Happy バレンタイン準備*_b0209643_22172142.jpg


バレンタインシーズンに合わせて販売される期間限定品♡
間違いない美味しさ~♪

姉妹が日ごろ大変お世話になっている方へ


楽天にもあった!





いとこへは チョコの詰め合わせ。


幼馴染のお兄ちゃんたちにはショコラケーキと

これも同封。
Happy バレンタイン準備*_b0209643_22230071.jpg
一時期 TVで話題になって売り切れ続出だった
ヤマザキパンのメロンパンの皮。


幼馴染のお兄ちゃん これが大好きだったので
新シリーズを。

でも。。。
メロンパンの皮なのに みかん味って? (;´Д`)


どんな味がするんやろう~?????


お兄ちゃんたちの反応が楽しみ♡


*みかん味のメロンパンの皮は コンビニチェーンデイリーヤマザキの限定品だそうです*



トラコミュ*バレンタインチョコレート♪

トラコミュ*セント・バレンタインデー

トラコミュ*チョコレート

トラコミュ*皆の好きなチョコレートを教えて!





パパへのバレンタインプレゼント
メッセージカードだけは準備しています♪

Happy バレンタイン準備*_b0209643_22261933.jpg


封筒を開けると 飛びだすビックリカード!


Happy バレンタイン準備*_b0209643_22282089.jpg


パパ 嬉しすぎて泣くかもしれんね~(´艸`*)



トラコミュ*うれしい!たのしい!・・・贈り物♪




手作りでも 市販品でも…

「いつもありがとう!これからもよろしくね」の気持ちが大事!
みんなに喜んでもらえるといいなぁ♡



+++



今日 バイト先でおもしろい物をいただきました。

Happy バレンタイン準備*_b0209643_22303700.jpg

ピンクのプッチンプリン!!!


メロンパンの皮 みかん味も 「えーー!Σ(゚Д゚)」だったけど


Happy バレンタイン準備*_b0209643_22314697.jpg

ピーチ&チェリー味のプリンって
どんな味なんやろう~?????

全く想像がつかない。


明日の朝 子供たちと一緒に食べてみようっと♡


のぐっちゃん ありがとう~ヾ(´∀`)ノ



ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです

↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡



by merci-tomo | 2016-02-12 22:51 | 子供たち