人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

セリア×フォグリネンワーク リーフガーランドでディスプレイ♪



楽天巡礼ポチしていた
fog linen work(フォグリネンワーク) リーフガーランド


小さな葉っぱが ワイヤーに散りばめられ
時がたつとともに 色あせていくゴールドが とても素敵らしい。

セリア×フォグリネンワーク リーフガーランドでディスプレイ♪_b0209643_21595586.jpg

想像していたより シャビーな雰囲気♡


メール便OK




トラコミュ*ポチった物→届いたらレポ♪




おまめさんのお宅でとても素敵にディスプレイされていて
真似っこさせていただきました!


おまめさんのお宅では ジャンクな足場材の飾り棚に
いろんな種類のグリーン 北欧雑貨がズラリ…

そのコーナーの一角に ルミナラ(LEDキャンドル)を囲むように
ガーランドをディスプレイされていました☆
  ↓↓

【WEB内覧会】お気に入り北欧雑貨とインテリアグリーンを飾る☆リビングで一番日当たりのいい場所のお話[追記あり]




その後 ガーランドをポチしましたーと記事にしたところ
mariさんも 「同じ物もってますよ~」とコメントくださって!


「どんな風に飾っているか教えてください!」とお願いしたところ
わざわざ記事をUPしてくださいました♡
 ↓↓

fog リーフガーランド


mariさんのお宅では Lサイズのガーランドを
レースと一緒に窓辺に飾っていらっしゃいます。

繊細なレース×ガーランド
シンプルだけど とっても素敵なディスプレイ♡


mariさんのお宅ではLサイズ♪



おまめさん mariさん
わざわざ記事にしてくださってありがとうございました!




お2人の素敵なディスプレイを拝見させていただいて…

さてさて 私はどんな風に飾ろうかな??と



ダイニングのライトに絡ませたいな~と思っていたのですが

セリア×フォグリネンワーク リーフガーランドでディスプレイ♪_b0209643_22014850.jpg
Sサイズのガーランドだと 小さくて見えない??



子供たちに 「ね~ママ・・・・・」








「ゴミついとるみたい…」





って言われちゃった(泣



セリア×フォグリネンワーク リーフガーランドでディスプレイ♪_b0209643_22053293.jpg

絡みつくゴミっぽい??(;´Д`)





じゃあ 他のディスプレイ方法を…
セリア×フォグリネンワーク リーフガーランドでディスプレイ♪_b0209643_22063550.jpg
食材の保存容器として 冷蔵庫などで活躍中のセリアの瓶




セリア×フォグリネンワーク リーフガーランドでディスプレイ♪_b0209643_22073544.jpg
シルバーの蓋つきです。

スリムでシンプルなボトルが気に入って いくつかストックしているので
この瓶を使ってディスプレイしようと思います。





瓶の上部

スクリューの部分を隠すようにガーランドをグルグル…

セリア×フォグリネンワーク リーフガーランドでディスプレイ♪_b0209643_22084582.jpg

ガーランドから 金粉が落ちるので
新聞紙を敷いて作業しました。



セリア×フォグリネンワーク リーフガーランドでディスプレイ♪_b0209643_22100324.jpg
スクリュー部分 隠すだけ巻き巻き完成。




ガーランドがシャビーな雰囲気だったので
秋色アジサイドライ用の瓶として


セリア×フォグリネンワーク リーフガーランドでディスプレイ♪_b0209643_22111986.jpg
でも・・・


あじさいドライが大きいから・・・


せっかくの素敵ガーランドがほとんど目立たないという



セリア×フォグリネンワーク リーフガーランドでディスプレイ♪_b0209643_22120702.jpg

すごーーーく近寄ってみると
ガーランドの可愛さがわかるのですが。



しばらく このままディスプレイを楽しもうと思います♪



セリアの情報はこちらから

トラコミュ*100円shop*セリア(seria)

トラコミュ*♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



素敵なアイデアがたくさん!

トラコミュ*100均・リメイク術

トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*



ディスプレイの参考に

トラコミュ*インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *

トラコミュ*壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!





ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです

↓↓


更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます(*^^*)



by merci-tomo | 2016-01-30 22:26 | インテリア