人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

100均アイテムでグリーンディスプレイ & 冬休み中のリビング♪♪



三が日も今日で終わり


にほんブログ村 トラコミュ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし



私は明日から 仕事が始まるので
本日はのんびり自宅で過ごしています。



100均アイテムでグリーンディスプレイ & 冬休み中のリビング♪♪_b0209643_13510191.jpg

リビングの飾り棚ディスプレイ
少しだけ変更してみたり
お掃除をしてみたり・・・


昨日に続いて リビングには肉のにおいが充満していますので
窓 全開!!! さむーい・・・


100均アイテムでグリーンディスプレイ & 冬休み中のリビング♪♪_b0209643_13525963.jpg
木製ナンバーを飾ったり

ダイソーのコットンツリーも ちょこんと置くだけで
立派なディスプレイ♡



100均アイテムでグリーンディスプレイ & 冬休み中のリビング♪♪_b0209643_13542251.jpg
もこもこに元気なセダムは 随分前に100均で購入した
ホーローバケツにIN ☆

お手入れをしなくても 元気に育ってくれる可愛いコ



多肉植物は プリンの空き瓶に♪

近々 ちゃんと可愛い容器に植え替えしてあげなきゃな~



+++



子供たちも それぞれに自宅で過ごす冬休みを満喫中

100均アイテムでグリーンディスプレイ & 冬休み中のリビング♪♪_b0209643_13581785.jpg
長女は 自分の部屋で音楽を聴きながら 自主学習中


冬休みの宿題は もう終わったらしく
毎日少しづつ 自分で勉強する課題を決めて自学自学・・・


感心!!!




次女は・・・・・・?

100均アイテムでグリーンディスプレイ & 冬休み中のリビング♪♪_b0209643_14012758.jpg
極寒のリビングにて ゲームの真っ最中

心の中が 熱く燃えたぎっておりますので 寒さなんて吹き飛ばしながら
取りつかれたように スプラトゥーンをやっております。



100均アイテムでグリーンディスプレイ & 冬休み中のリビング♪♪_b0209643_14002008.jpg
ものすごい 真剣です!!!

こうなると 心配なのは冬休みの宿題・・・・・





安心してください!

全部おわってますよ!




Xmasに スプラトゥーンをサンタさんに貰ってから
冬休みにゲームを思いっきり楽しみたいと
1日で宿題を全部おらわせてしまった次女。


ゲームとはいえ 自分の好きなことのために
やるべきことを計画的にちゃんとやりきる姿勢は
すごーくいいこと!

まぁ これがお勉強や習い事なら なおいいんですけどね~(´艸`*)


でも!
好きなことを思いっきり楽しむって大事だから♡


冬休み中に ゲームのランクアップ
思う存分頑張っていただきましょう~




ただ・・・・・

ゲーマーがリビングに陣取っているせいで

100均アイテムでグリーンディスプレイ & 冬休み中のリビング♪♪_b0209643_14095875.jpg
テレビ前の配線系が えらいことになっているのが気がかりですが(泣


これは 冬休みが終わったら
次女の部屋に wii Uを取り付けることで解決したいと思います。

小さなおさがりのゲーム専用テレビを
次女の部屋に置いているので☆




え~っと 夫は…??

何してるのかな~

お昼ご飯食べてからみかけないけど
寝室でお昼寝中かしら…??



と 思ったら!!!!

100均アイテムでグリーンディスプレイ & 冬休み中のリビング♪♪_b0209643_14210677.jpg

ゲーマー夫

こちらも 自室で 超真剣に対戦中でした(´Д`)


寝室に隣接している 夫の趣味部屋
ゲーム・漫画・プラモデル・車やバイクの本ががぎっしりーー!





次女のゲーム魂は まちがいなく夫譲りですな。




さてさて 夕方から初売りにでも行ってみようかな~♪

新春初売り どこも激込みだとの噂・・・
少しはすいてるといいなぁ~






ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです♡

ポチッ
↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡



by merci-tomo | 2016-01-03 14:35 | 子供たち