人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

白い洗面所*インテリア要素をプラス



白い洗面所


ちょこっとお洒落感をだしたくて あるものを飾ってみました


こちらは 以前の写真 ↓

白い洗面所*インテリア要素をプラス_b0209643_23031266.jpg
小さな窓辺に飾っているのは 100均のフェイクグリーン


洗剤洗剤を お手軽に白いボトルに詰め替え
前記事→洗面所*白い収納/手軽に!安く!洗濯洗剤の白化計画♪


IKEAの額を使用して セリアのポスターを…♪


◆ポスターを入れている額はIKEAのNYTTJA
 
IKEAの額はこちら→  
白い洗面所*インテリア要素をプラス_b0209643_2392646.jpg






 

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ 素敵な洗面所♪へ
素敵な洗面所♪

にほんブログ村 トラコミュ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪




白面積がおおいこの空間に プラスしたものは。。。

白い洗面所*インテリア要素をプラス_b0209643_23065654.jpg
ユーカリとコットンツリー♡



あ!
今 それってイベントの売れ残りじゃない?と思った方‼‼
大正解ヾ(*´∀`*)ノ




ユーカリのグリーンと コットンツリーのほわ~っとした感じ

清潔感もあって 洗面所に合いませんか??



白い洗面所*インテリア要素をプラス_b0209643_23130278.jpg


窓辺のフェイクグリーンは ユーカリとかぶってしまったので少し移動




白い洗面所*インテリア要素をプラス_b0209643_23104145.jpg


IKEAの花瓶に入れた ユーカリ&コットンフラワー



洗面所に入った時に パッと目を引いて
癒される空間になりました♪




◆IKEA花瓶はSOCKERÄRT
◆白いバケツはtontarelli
◆洗濯かごはkojiol BOTTICHELLI ボッティチェリL







洗面所には もうひとつグリーンが。。。
白い洗面所*インテリア要素をプラス_b0209643_23144998.jpg

洗面スペースにシンゴジウム


ポトスによく似た葉っぱ
ガーデニング初心者の方にもとても育てやすい観葉植物です。



◆踏み台はイージーステップアップ

ドットの大きさが違うけど
似たものだとこちら






ブロガーさんたちの白情報♡
 
にほんブログ村 トラコミュ 白・ホワイト・ほわいと!!へ
白・ホワイト・ほわいと!!

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村 トラコミュ 目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定へ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定

にほんブログ村 トラコミュ 白いインテリアが好きな人集合!へ
白いインテリアが好きな人集合!





洗濯洗剤などを置いている棚は 無印良品で購入したもの


白い洗面所*インテリア要素をプラス_b0209643_23191484.jpg
スチールユニットシェルフ・帆布バスケット・木製棚セット 幅28cmタイプ


タオルなどを収納しています。

この棚を購入するときに
ポリプロピレンシリーズにするか すごく迷ったのですが…


ナチュラル要素を取り入れつつ シンプルで白いこちらの収納棚に決めました。

棚の天板が木目で とても気に入っています。





無印の収納棚の中
まだご紹介していなかったので 次回 記事にできればと思っています♪

また覗いていただけると嬉しいです♡




+++



昨夜 珍しく一緒にお風呂に入っていたわが家の姉妹



たのしそ~に笑う声が リビングまで聞こえていました。

いつにも増して 超長風呂


「なーんか めっちゃ楽しそうやけど お風呂ながーーい!」



やっと2人がお風呂からあがって
洗濯しようと洗面所に入ると・・・・



洗濯籠に 変な物入ってました。

白い洗面所*インテリア要素をプラス_b0209643_23271047.jpg
シュノーケル!?


( ಠωಠ)??



誰だ!お風呂でこんなもの使ったのは!!! 笑


こんなん使いようけん あんなに長風呂やったんやねぇ



にほんブログ村 トラコミュ 子供の笑える行動へ
子供の笑える行動



それにしても どんな風に使ったんやろう???



+++



昨日の記事 「夜のリビング*この時期最高にごちゃつくわけ…」
沢山のアドバイスコメントいただきありがとうございました


洗濯物が乾かなくて
リビングにズラーリとかかった状態が嫌だなぁ
除湿器欲しいな~と書いた記事だったのですが




コメントいただいた内容・・・

・気になっていたお洒落物干し pidを使われている方
・洗濯乾燥機+浴室乾燥を兼用する
・デシカント式の除湿器を実際に使用した際の電気代
・脱衣所に除湿器を使用して乾かす  などなど


みなさんの 洗濯物を乾かす際の工夫
ものすごーーく参考になりました!



洗濯機は買い換えたばかりだし 浴室乾燥機能はわが家にはなく(泣

デシカント式除湿器 
今度電気屋さんに見に行ってみようと思います♪


コメントしてくださったみなさま
本当にありがとうございました!!



ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです♡
ポチッ
↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡



by merci-tomo | 2015-12-17 19:29 | インテリア