人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

愉快な1日♪♪




愉快な1日♪♪_b0209643_23162945.jpg
今日は夫の誕生日でした



九州男児 普段は寡黙
でも たまにスイッチが入ると たちまち愉快なおじさんに変身する


わがやのパパ


子供たちは 何週間も前から プレゼントを準備して
パパのお祝いをするのを とっても楽しみにしていました



夫への質問 晩御飯のリクエストは??

「なんでもいい」
↑これ 一番困りますよねぇ・・・(;´∀`)


ブロガーさんたちのレシピ満載♡
 
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん



朝から 素敵ブロガーさんのレシピを拝見拝見

うーーーん(;´・ω・)
何作ろうかな~と悩んでいたら


「やっぱ ご飯食べにいこーや!」

お昼頃 休憩中の夫から連絡
BIRTHDAYディナーは 夫の好きなお店へ行くことに


お料理が得意な方 本当に尊敬します♡



盛り付け&食器も大事♡勉強になりまーす!
 
にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理

にほんブログ村 トラコミュ パーティー!パーティー!へ
パーティー!パーティー!

にほんブログ村 トラコミュ パーティー料理のアイデアへ
パーティー料理のアイデア

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆レシピへ
クリスマス☆レシピ



私も お料理勉強しなければ・・・♡




パパへのプレゼント 長女からは
愉快な1日♪♪_b0209643_23185431.jpg
コレクターな夫のツボをついた贈り物


知恵の輪!



「いや~ これめっちゃはまるわ~」
愉快な1日♪♪_b0209643_23195182.jpg
早速 知恵の輪に夢中になる(´艸`*)




次女からは
愉快な1日♪♪_b0209643_23204180.jpg
↑「体のリラックスをどうですか」だって!笑

「かたたきけん」「スーーーパーーーマッサージけん」などなど・・・

十数枚のお手紙詰め合わせ



「ポイントカードはおもちですか」
愉快な1日♪♪_b0209643_23231060.jpg
なかなか 凝ってます


しかも 夫の帰宅時間に合わせて ポストに入れておき
仕事から帰宅した夫がポストを開けて発見!という
サプライズな仕込みまで 笑



ささやかながら 子供らしい贈り物に とても嬉しそうでした



夕方 食事に出かけた後に・・・

愉快な1日♪♪_b0209643_23262047.jpg
カラオケーーー♪



冬になり 夜はますます冷え込んでますが・・・
愉快な1日♪♪_b0209643_23261236.jpg
踊りすぎて みんな汗だくです 笑
夫・・・愉快スイッチオン!


熱いねーーー♪♪
ノリノリーーやねーーーヾ(*´∀`*)ノ


ノリノリになりすぎて 母は バテバテでしたが
夫と子供たちには 楽しすぎる1日になったようです!



明日は 朝から市内の繁華街へ出かける予定
起きれるかな…

いや 待って デパートとかブラブラ歩けるかな…(;´∀`)






ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです♡

ポチッ
↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡



by merci-tomo | 2015-11-28 23:52 | ひとりごと