人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

ダイソーのアイテムでTVボード収納*かごの中には意外なものが・・・




リビングのTVボード
ダイソーのアイテムでTVボード収納*かごの中には意外なものが・・・_b0209643_20090010.jpg
CRUSH CRASH escy lifeシリーズ
SLAT TV BOARD



ダイソーのアイテムでTVボード収納*かごの中には意外なものが・・・_b0209643_20103851.jpg
ボード両端にある引き出しには
DVDや子供たちのゲームを収納しています♪


収納のことなら こちら♡
 ↓
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ シンプルかわいい収納・片付けへ
シンプルかわいい収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルに収納へ
ナチュラルに収納

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪



ボードの下に 3つ並んだ四角いかごは ダイソーの商品
5年以上前に購入したものですが 今もきれいな状態で使用中!

ダイソーの商品でも こちらは¥100商品ではなく ¥200でした。


100均でも 大き目サイズの物などは ¥300で販売されたりしていますよね~
¥300でも インテリアショップや家具店で購入するより断然お買い得


100均情報はこちら♡
 ↓

にほんブログ村 トラコミュ 100均 de 収納へ
100均 de 収納

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


ダイソーのアイテムでTVボード収納*かごの中には意外なものが・・・_b0209643_20114718.jpg
一番左の小さなかごの中には リビングで使うリモコン類を収納

どこにいったかわからなくなりがちなリモコン類
指定席を作ることで 家族からの「リモコンどこだっけー?」を防いでます!



ダイソーのアイテムでTVボード収納*かごの中には意外なものが・・・_b0209643_20181723.jpg
3つ並んだダイソーのかご

右の2つは ビデオカメラとコード類・家電の充電器
こちら どんな風に収納しているかは また別の機会に♡






もう1つのかごの中身は・・・
ダイソーのアイテムでTVボード収納*かごの中には意外なものが・・・_b0209643_20205365.jpg
リビングにあると 便利なものいろいろ♡





手前のカードゲーム類は
ダイソーのアイテムでTVボード収納*かごの中には意外なものが・・・_b0209643_20220723.jpg
なんと 夫が中学生の頃に購入したもの!
ふる~くなったUNOのケースが年代を物語っています(´艸`*)


たまに家族でトランプやUNO・ダイヤモンドゲームをすると
すっごく盛り上がるんです!
特にUNOと トランプでするスピード 
子供たちより大人のほうが必死になったりして 笑




かごの奥のほうに入っているものは・・・
ダイソーのアイテムでTVボード収納*かごの中には意外なものが・・・_b0209643_20251525.jpg
美顔ローラー(〃艸〃)ムフッ





以前 記事にしたことがあるのですが
テレビの裏に 隠すように収納している・・・
ダイソーのアイテムでTVボード収納*かごの中には意外なものが・・・_b0209643_20262873.jpg
健康器具 踏み台!


◆チョコレート色の踏み台






忙しい1日の中で
一度にいくつものことをやってしまいたい私
ダイソーのアイテムでTVボード収納*かごの中には意外なものが・・・_b0209643_20275521.jpg
↑ manaが実演中


録画してたドラマを見つつ 踏み台しながらの美顔ローラー♪

超効率的♪ヽ(´▽`)/




テレビを見ながらすることは他にもあって・・・
ダイソーのアイテムでTVボード収納*かごの中には意外なものが・・・_b0209643_20292058.jpg
この テトラポットみたいなもの な~んだ??


こちら 先日の誕生日に友達がプレゼントしてくれたものなんですけど
無印良品のほぐしテトラという商品で!

ダイソーのアイテムでTVボード収納*かごの中には意外なものが・・・_b0209643_20320652.jpg
う~ん 気持ちいい♡

肩こりなどに 効果てきめん♪
こちらも TVを見ながら愛用中
fumiちゃんありがとう♡めっちゃ使いよるよーー!




健康情報満載♡
美肌~
 ↓
にほんブログ村 トラコミュ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康

にほんブログ村 トラコミュ 健康的生活へ
健康的生活

にほんブログ村 トラコミュ 素肌&身体改善!へ
素肌&身体改善!



忙しく日々を過ごす みなさま

美容グッズや健康グッズを使うときって
テレビを見ながら使用される方が多いのではないでしょうか?


TVのスイッチを付けたら パッと使えるように
「美容グッズなどは TVボード収納」

オススメです♪






ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです♡

ポチッ
↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡



by merci-tomo | 2015-11-06 00:09 | 整理収納