人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

カジュアルにもキレイめにもOK*超プチプラトートバックGet♪




とってもいいお天気だったので
久々にガーデニング♪


とはいっても 悪くなっている葉っぱをとったり・・・
雑草を抜いたり

緑に触れていると 自然と和みます♡




新しく エアープランツをお迎えしたり♪
カジュアルにもキレイめにもOK*超プチプラトートバックGet♪_b0209643_10353195.jpg
ほとんど手入れしなくても可愛い優秀なグリーン(´艸`*)




+++




わが家のインテリア
1階はナチュラル 2階は色遣いを楽しむ部屋づくり



ファッションについても 絶対コレと 決まったテイストがなく
出かける場所によって 色々なコーディネイトを楽しんでいます。


どんな服にも合うんじゃないかな~と思う
超プチプラなバックをgetしました♪




いつものカジュアルコーデにも・・・
カジュアルにもキレイめにもOK*超プチプラトートバックGet♪_b0209643_14055361.jpg
◆トップス SM2
◆パンツ LEPSIM
◆インナー GU


ストールはこちら♡

プチプラ ガーゼストール
ボリューミーでふんわりした肌触りが気持ちいい♡

 ↓



ブーツはこちら♡
MINNETONKA

 ↓







ちょこっとお出かけのキレイめコーデにも♡
カジュアルにもキレイめにもOK*超プチプラトートバックGet♪_b0209643_14064238.jpg
◆コート パンツ トップス 
GLOBAL WORK



ロング2連ネックレスはこちら♡
こちらのshop 大人可愛くて大好き♪

 ↓








Deuxieme Classe のバイカラートートバック
カジュアルにもキレイめにもOK*超プチプラトートバックGet♪_b0209643_16162283.jpg
内ポケット付き

私のお出かけ常備品
財布・携帯・ハンカチ・ティッシュ・あめちゃん・ハンドクリーム・リップetc

これらが気持ちよく収まるサイズ♡



「おや?見たことあるぞ?」
「おや?もしかしてあれじゃない?」



そう思われる方も多いのではないでしょうか(´艸`*)



カジュアルにもキレイめにもOK*超プチプラトートバックGet♪_b0209643_16124870.jpg
そうです!

今月号の大人MUSEの付録バックでした♡

超プチプラな税込¥780



毎月ファッション誌を買ったりはしないけれど
時々写真集を見る感覚で欲しくなる 大人MUSE


アラフォー女性にむけたファッション誌で
誌面に登場するモデルさんたちは 私が10代の頃ステキーと憧れていた人ばかり♡


カジュアルにもキレイめにもOK*超プチプラトートバックGet♪_b0209643_16130434.jpg

同世代なのに・・・
本当に今もキラキラと輝いていて うっとり拝見させていただいています。




ハイブランドのアイテムばかり掲載されているので
実際に購入することはまずないのだけど
雑誌を眺めて コーディネートの参考に♡


素敵なコーディネートを頭に入れて ネットやしまむら・GUなどで
似たものを探します(´艸`*)
プチプラ大好き♪




ブロガーさんたちのファッション情報はこちら♡
 ↓
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村 トラコミュ *シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*へ
*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*

にほんブログ村 トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き





大人MUSEといえば 付録がいつもすごく充実していて
今月号は 付録欲しさに購入♡


夏頃の付録についていた アローズのミニトートもかなり使えたので
↓画面右側のミニトート

カジュアルにもキレイめにもOK*超プチプラトートバックGet♪_b0209643_16114997.jpg

この冬 ヘビロテしたいと思います♪
ちゃんとしたお出かけには お出かけ用のバック持って行きますよ(´艸`*)♡




歳を重ねていくと いいなーと思う商品は
本当にお値段が張るものばかりになってきて。。。

なかなかね 家計のこともあったりで手が出ませんもんねぇ
切実・・・・(´Д`)



にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆



本物は 年に数回ご褒美として・・・
普段のお買い物は プチプラでお気に入りを見つけて ファッションを楽しみたいな♪



でも 子供たちに
「ママ また付録のバックで出かけよるーーー!(´∀`)」って言われちゃうかな 笑




気になる プチプラファッション♡
 ↓
 


recaさんの商品 めっちゃ可愛い♪
このストールは 外せないねぇ・・・

 ↓



冬のインナーはいつもこれ
プチプラで肌触り最高♡

 ↓




ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです♡

ポチッ
↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡



by merci-tomo | 2015-11-05 10:48 | 買い物