人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

ありがとう*HAPPYな1日



庭に出たくって
カーテンの隙間から ジーーっと外を見つめる ジル

ありがとう*HAPPYな1日_b0209643_17142879.jpg


11月1日は私の誕生日

いくつになっても 誕生日というものはとっても嬉しいものです♡




朝 子供たちから開口一番に「おめでとう!」コール


manaからは
ありがとう*HAPPYな1日_b0209643_11584617.jpg
コーヒーが大好きな私へと
マグカップとコースターのプレゼント

「この コースター蓋にもなるんよ~」って


お手伝いで貯めたお小遣いから プレゼントを準備してくれていて
とっても嬉しかった!


ありがとう♡





一方の次女 non・・・

「ママ! ちょっと待っとってね!」
ありがとう*HAPPYな1日_b0209643_12005237.jpg
当日の朝になって プレゼントを準備し始めるという・・・笑
なんともnonらしい


しかも↑の写真
作っているのは mana

「教えてもらいながら 作るけんさぁ~」って
肩肘ついちゃって まぁ。。。(´Д`)



しばらくして

「ママ お待たせー!はい プレゼント♡」
ありがとう*HAPPYな1日_b0209643_12023289.jpg
「わー!ありがとう! これなーに??」


「シュシュよ~♡髪結んでね~((´∀`*)」って・・・・






ちっちゃ!!! 笑




nonちゃん ママ髪が多いけん
このサイズじゃぁ 結べんとおもうっちゃけどね・・・


でもね 手作りで作ってくれる
その気持ちが嬉しいよ♡

ありがとう♡
結べんけん どこかに飾るね



にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪




夫からは
ありがとう*HAPPYな1日_b0209643_12055498.jpg
ケーキとアクセサリー♪


いいのにーー!
何もいらんよーって言っといたのにー!(〃艸〃)


「何もいらんとか言って 何もせんかったら機嫌悪くなるくせに」って!
夫 私よりも一枚上手ですな


ありがとう♪



にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく&幸せに暮らそ!へ
楽しく&幸せに暮らそ!

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ





また1つ歳を重ねて・・・

将来 笑い皺の沢山ある可愛らしいおばあちゃんになれるように
毎日を楽しく笑って過ごしていけるといいな~と思いました



さてさて。。。
家族からHAPPYを沢山もらったから
明日からも 家事に仕事に頑張らねば!



誕生日のディナーは 家族みんなが大好きな焼き鳥屋さんへ行ってきます♪




いつもブログへ訪問してくださる皆様♡

ひとりごと日記
最後まで読んでくださってありがとうございました(*´▽`*)




ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです♡

ポチッ
↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡



by merci-tomo | 2015-11-01 17:20 | ひとりごと