人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

キッチン白化計画*IKEAのサラダスピナーは優秀だった!!


みなさま こんにちわー♡


まさか まさかの IKEAネタ5日目でございます・・・

「もうー IKEAのこといいわーー」なんて・・・

すいません( ;∀;)
ほんっとすみません・・・


IKEA連続記事 今日で終わりです☆


続けすぎるのもなぁ~と思ったのですが
また後日♪ に しちゃうと忘れてしまいそうなので
連日IKEAで 大変申し訳ありませんが
お時間ありましたら お付き合いいただけると嬉しいです♡


+++



少し前に 仲良くしていただいている 私の暮らし*私のおうち*2 のdonaさん
とーーっても気になる記事を書かれていまして

donaさんは 収納・丁寧な暮らしのブロガーさんです
いつも ほっこり優しい気持ちにさせてくれるような
暖かい記事を書いていらっしゃいます♡


こちらの記事なんですけれど→ ニトリのサラダスピナー


サラダスピナーを使うと サラダがしゃきっとして とっても美味しいし
なにより くるくる回すのが楽しい・・・と書いてらして・・・





へぇぇー!!くるくるしてみたーい!!
めっちゃ楽しそうーーヾ(*´∀`*)ノ
え?美味しいサラダじゃなくて そっち??




サラダスピナー 今まで洗うのが面倒そうだなぁ~と思って
使ったことなかったんですけど
donaさんの記事を拝見して以来
もう 回してみたくて回してみたくて しょうがなくなっちゃって! 笑


キッチンのことなら こちら ↓

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」

にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪




収納用品・洗剤ボトルなど 白化計画進行中なので
どうせなら 白くてお洒落なサラダスピナーが欲しいなぁ~と
楽天で調べてみて ヒットしたのは こちらの商品




ALLROUND BOWLS ( オールラウンドボウルズ ) サラダスピナーセット

耐熱ガラスのサラダスピナー
レビューを読むと ガラスなので重みがあるそうなのですが
見た目のお洒落度はピカイチ♡
ピカイチって言い方 古いね・・・笑


使い心地やお手入れも簡単みたいだし
とても良い商品なので 結婚祝いに送ったりする方も多いみたい!


見た目良し・使い心地良し
ただ たっかーーーーーい!!Σ(゚Д゚)



お洒落キッチンにある
ナンバー1 サラダスピナーは OXOかな~
よく見かけますよね♪






安いので妥協するか・・・
高くても オールラウンドボールズを買うか・・・


すっごく悩んでいるところに



日曜日のIKEAにて・・・

「このサラダスピナー 私使ってる~♡((´∀`*)」とNa~さん

安いの買うと すぐ壊れそうやし どうせなら高くてもいいものをと
あんなに悩みまくっていたくせにーーーー



即 購入 決定!!



カリスマブロガーの影響力 恐るべし(´艸`*)

ちなみに 一緒にお買い物を楽しんだ
uriさんもお買い上げ♡




購入したサラダスピナーはこちら♡


キッチン白化計画*IKEAのサラダスピナーは優秀だった!!_b0209643_21312396.jpg
TOKIGサラダスピナー, ホワイト 価格 通常価格¥ 299

これ めっちゃ安いんですーー!!
¥299ヾ(*´∀`*)ノ
ニーキューキュー
ニーキューキュー



中身はといいますと
キッチン白化計画*IKEAのサラダスピナーは優秀だった!!_b0209643_21344020.jpg
こんな風に 3つに分解できます





キッチン白化計画*IKEAのサラダスピナーは優秀だった!!_b0209643_21352196.jpg
矢印の部分
蓋と 穴が開いた内蓋の部分が分解できないので
お手入れが少々面倒そうだけど
お値段¥299なら ぜんっぜん 問題ありません♡


追記・蓋の部分 分解できますよ~とコメントいただきました!
   ay-worksさん 教えていただきありがとうございましたー!!m(__)m




そして 何気にいいな~と思ったのが
キッチン白化計画*IKEAのサラダスピナーは優秀だった!!_b0209643_21370656.jpg
裏側に 滑り止めがついていること!!
くるくる回すときに ずれません♪





ではでは 早速まわしてみましょうーーー♡
私が回すと 写真が取れないので 子供たちが回します・・・

キッチン白化計画*IKEAのサラダスピナーは優秀だった!!_b0209643_21383592.jpg
「なんこれーーーー♡めっちゃたのしーーーー!」
ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙ワイワイ

すっごく 楽しそう♫
いいねぇ いいねぇ♡
楽しそうだね~




最初はね 2人仲良くくるくるしてたんだけど

キッチン白化計画*IKEAのサラダスピナーは優秀だった!!_b0209643_21385236.jpg

どんどん回すうちに 取り合いみたいになっちゃって
もうくるくるなんてもんじゃなく ブンブンまわしております 笑

ちょっと ちょっと 壊れちゃうよ・・・ヾ(´Д`;)



キッチン白化計画*IKEAのサラダスピナーは優秀だった!!_b0209643_21441004.jpg
Na~さん いわく
矢印のところに 野菜くずがちょっとからまるんよね~ と言っていたけど
キャベツの千切りだけだったからか わが家は全然大丈夫でした♡
non キャベツつまみ食いしよるーー!



肝心の 野菜のシャキッと感ですが
水気がスッキリとれているので
いつもよりも 美味しく感じられました♡



サラダスピナー 安くていいのないかなぁ~と思っていらっしゃる方
IKEAのこちら オススメデス☆


IKEAのことならこちら♡ ↓

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村 トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

にほんブログ村 トラコミュ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度







ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです♡

ポチッ
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡



2つのカテゴリーにエントリー中♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



by merci-tomo | 2015-10-09 17:40 | 買い物