人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

新学期スタート 雨上がりの庭へ


新学期スタート 雨上がりの庭へ_b0209643_2241586.jpg

今日から新学期スタートしましたね~♬
久しぶりにジルと2人でお留守番

気持ちよさそうに日向ぼっこ中



にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活




新学期スタート 雨上がりの庭へ_b0209643_2245250.jpg

雨上がりの庭 足をぬらしながら遊ぶ♪
涼しくなってきて
ガーデニングも楽しい季節になってきた♡
秋のお花 買いに行かなきゃ!


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン



新学期スタート 雨上がりの庭へ_b0209643_226269.jpg

お気に入りのクッションの上で
ごろーんとお昼寝


新学期スタート 雨上がりの庭へ_b0209643_2263489.jpg

今日のお花 ひまわり♡
9月になって
もう夏も終わりだというのに。。。

朝からとっても嬉しいことがあったので
元気なお花を飾りたい気分(●´ω`●)



にほんブログ村 トラコミュ 花や緑に癒されてへ
花や緑に癒されて



帰宅した家族からは
「なんで ひまわり!?夏休みおわったやん」
ちょっと不評。。。

いいの いいの♬
今日はひまわりの気分だから


新学期スタート 雨上がりの庭へ_b0209643_2285427.jpg

学校は始業式で
子供たちは今日まで早帰り
お昼ご飯の準備OK

明日から給食がはじまる~(*‘∀‘)ノヤッター

楽しい2学期のスタートだ♡




にほんブログ村 トラコミュ 新年度が始まって思う事へ
新年度が始まって思う事

にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て




◆秋のガーデニングといえば。。。◆
このあたりのお花が欲しい♡
手引書通りに植えると理想のガーデンが楽しめるセット



 



◆ウッドチップの代わりにクルミの殻にしたいなぁ◆
おしゃれなマルチング材♡
売り切れ店が多い中 こちらはちょっと在庫有り





ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです♬

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
更新の励みになります
いつも一手間ありがとうございます♡

by merci-tomo | 2015-09-01 22:51 | ジル