人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

お気に入りの雑貨屋さん


お気に入りの雑貨屋さん_b0209643_234620100.jpg

お気に入りのミニミニガーランド


玄関にウォールステッカーをつけたときにはずしたので、どこにつけようか~と考えていたのですが・・・

これ、よく見ると【GARDEN】って書いてあって!!
私ってば、ガーデンなのになんで玄関につけてたのか・・・(笑)


お気に入りの雑貨屋さん_b0209643_23525495.jpg

それならば~と、my gardenに設置しようかと♬

ここにつけました~ってわかるように撮影したつもりが
どこについてるか全然わからない一枚に 泣

「ミニミニガーランドをさがせ!!」みたいになってますが(´艸`*)


お気に入りの雑貨屋さん_b0209643_23554825.jpg

格子のところにつけてみました♪
すっごく小さいから 目立たないけど


ミニミニガーランド、aziーaziの通販で購入したんですが、私ここの商品がすごく好きで!
可愛いのがいっぱいあるんです。

この子もお気に入り♡
お気に入りの雑貨屋さん_b0209643_025461.jpg

ブー子ちゃん
ぶさかわなところが かなりツボでして。
パールのネックレスなんてつけちゃって!

雑貨屋さんで見つけたときに、くまとか猫とか…いろんな種類がある中で迷わずブー子を選んだ私。。。
親 近 感~♪♬・・・(笑)

購入してからずっと車の中につけてたのですが、今日、久しぶりに車から外したら。。。
薄汚れてしまってたのね ブー子。
毎日見てたのに気づかなくてごめん。
今夜きれいに洗います。


今日のジル*
お気に入りの雑貨屋さん_b0209643_0203745.jpg

すごい寝相で 半目あけて寝てました(笑)




見たよ~のおしるしに応援クリックいただけると とっても嬉しいです♡
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

by merci-tomo | 2015-08-17 00:25 | インテリア