人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

サマーカット 2015


毎日暑くて暑くて。。。
それは私たちと同じく ワンちゃんも。
いや 私たち以上に暑さを感じているのかも

サマーカット 2015_b0209643_1021146.jpg

サマーカットにしてさっぱりしたジル



数日前のbefore・・・
ボッサリ感がすごいな(笑)
サマーカット 2015_b0209643_104879.jpg


からの・・・・↓↓


after!!
サマーカット 2015_b0209643_105251.jpg

別人!!
別犬!!


サマーカット 2015_b0209643_1072997.jpg

全体的にすっごく短いけど
足先だけトイプードルらしいポンポン
このカット 初です!


ジルのカット いつも担当のトリマーさんにおまかせでしてもらってます。
可愛いお姉さんで センスがいい♪
トイプードルが カットが必要な犬種だとは分かっていたけど・・・
毎月トリミングに行かないといけないとは知らなくて
わが家で一番美容室に行っているのは 間違いなくこの子です。(笑)


サマーカット 2015_b0209643_10123134.jpg

横から見てもスッキリ~


サマーカット 2015_b0209643_10133215.jpg

パシャパシャ写真撮ってたら
「あそぼ!あそぼ!」って戦闘態勢に突入!!
ボール投げでもしようかね♪


今日は 午後から可愛い可愛い癒しのスポットに出かける予定
子供たちと一緒に 数日前からドキドキワクワクです♪
いーーっぱい癒されてきまーす!




いつもありがとうございます
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

by merci-tomo | 2015-08-09 10:19 | ジル