人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

小さな庭の秋色アジサイ



いいお天気!久しぶりの晴天!

今日は一日洗濯して お庭のお手入れしてすごそう

小さな鉢植えで買った秋色アジサイ

地植えにして3年目 どんどん大きく成長中

小さな庭の秋色アジサイ_b0209643_1035555.jpg



多肉植物も手入れしなきゃ

カランコエは放置してても ちゃんと可愛いお花が咲くから大好き

小さな庭の秋色アジサイ_b0209643_10355952.jpg




夏場はすぐにボーボーになっちゃって 芝も伸び放題・・・( ;∀;)

夫設計の小屋風壁面に オブジェ化した古い自転車が陣取ってます

小さな庭の秋色アジサイ_b0209643_10363598.jpg



まぶしい太陽が いよいよ夏本番!といいう感じですね♪

洗濯物がすぐ乾くからうれしい~




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑素敵なナチュラルインテリアがいっぱい♪

ブログランキングに参加しています。
クリックして 応援していただけると嬉しいです(*^^*)



by merci-tomo | 2015-07-25 10:42 | ガーデニング