Simple and comfortable living


by tomo

タグ:モニター ( 6 ) タグの人気記事

b0209643_22091650.jpg
/  クンクン♪ \


わが家の食いしん坊が テーブルの上を覗いています。
「今日はいつもより品数が多いんでないかい??」って声が聞こえてきそう!


昨日の記事に続いて 「エキサイトとOisixのモニター企画」
今日は「家族にやさしい食事が20分でできる」という Kit Oisixのお試しレポを♪

b0209643_22143611.jpg
Kit Oisixは 人気の料理研究家さんなどが監修した美味しい献立が
下ごしらえ済みの状態で届くセットです。

今お試しできるのは「野菜たっぷり韓流メニューキット」
●ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
●長ネギと海苔・豆腐の韓国風スープ

詳しいレシピ付きなので
私のようにお料理が苦手な方にピッタリ!


お試しセットでは 2人分の材料が届くので 5人家族のわが家には足りず…
一緒に届いたおすすめ食材をプラスして夕飯を作りました。

b0209643_22193898.jpg
おかずを増やしたので 20分で作ることはできなかったけれど
30分くらいでパパッと作り終えることができました!


b0209643_22234627.jpg
とろ~り半熟温玉のせビビンバ

コレすっごく美味しかったーー♡
お店の味!!
半熟卵もキットの中に入っています。
卵を割るだけで とろ~り半熟温玉が!

韓国風スープには 濃厚な「黄味恋し 卵」をプラスしました。
食べ応えUP。

b0209643_22251371.jpg
有機栽培小松菜塩たまねぎは Oisixのおすすめレシピを参考に生で!

熱したオリーブオイルに 砕いた胡桃とアーモンドを加えて
軽く炒ったものを熱々のうちにサラダにかけました。

小松菜を生で食べたのは初めて!
シャキシャキして美味しかった~。
たまねぎも 水にさらしてなくても苦みがなく食べやすかったです。
辛いのが大好きな次女のお箸がとまりませんでした♡

*ナッツはお試しセットに含まれません

b0209643_22310776.jpg
甘味が強いアロマイタケは 鶏のもも肉と炒めました。
味付けは素材の味を生かすために シンプルに塩コショウのみ。

とっても香りがよく コリコリッとした食感。
マイタケのうまみがお肉にしみ込んでいました!

*鶏もも肉はお試しセットに含まれません

b0209643_22360228.jpg
子大豆もやしたつやのにんじんと一緒にナムルに。
もやしは袋のままレンジでチン。
にんじんは生で。
胡麻油・ニンニクのすりおろし・塩で味付け。

しっかりとした食感で 子供たちに大人気でした!
今まで食べていたもやしとは全く別物。
美味しかったなぁ~。

b0209643_22374027.jpg
どの食材も 本当にとても美味しかったのですが…
特に野菜そのものの甘味や歯ごたえに感動しました♡




部活で帰宅が遅い長女も…
b0209643_22382433.jpg
帰ってきてから Oisixの美味しいご飯に舌鼓♡
長女はビビンバが一番気に入っていたみたいです♪


Oisixさま ごちそうさまでした!



トラコミュ
オイシックスで美味しい食品宅配生活



おうちごはんの参考に♪

トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!
トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らし
トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。
トラコミュ ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯
トラコミュ 超!かんたんレシピ



+++



わが家の姉妹が赤ちゃんだった頃

2人とも夜泣きがひどく 動き出してからは後追いもすごくって!
そのうえ長時間昼寝してくれない…(汗

買い物に行ってもおとなしくベビーカーに座ってるなんて皆無で
「抱っこー抱っこーー!」って泣く泣く!
抱っこ紐で子供をおぶって スーパーの大荷物を抱えて買い物する日々でした。。。
長女をおんぶ・次女抱っこ+買い物袋の時もよくあった (笑)


そんな毎日だったので 少しでも家事の負担を減らしたいと
Oisixのように自宅に食材を届けてくれるサービスを利用していた時期がありました。

自分で買い物して食事を用意するより かなり割高にはなりますが
献立を考えたり買い物をする時間を省けるし
なにより子供たちがちょこっと昼寝している間に
パパッと食事の用意ができるのでとっても助かりました。

栄養士さんの考えたメニューで栄養面もバッチリですしね♪


子供たちが大きくなり 今の私には宅配サービスを利用するのは
ちょっぴり贅沢かな~って気もするのですが …

働くママさんや 小さいお子さんを子育て中の方には
ピッタリのサービスなのでは?と思います。

安全・安心で美味しい食材を使ったOisix。
今なら通常価格の半額でセットお試しできますよ♡


Oisix お試しセットはこちら♪♪
↓↓

b0209643_16215713.jpg

+++



最後に…
近頃はまっているデザート。

b0209643_00155123.jpg

5月31日~ファミリーマートで数量限定発売中の
おっとっとアイス


もう~ これが美味しくって美味しくって♡

私 ポテトチップスにバニラアイスつけて食べたりするのが大好きなんですけどね。
甘味+塩辛いのが癖になっちゃって やめられない♪とまらない♪


おっとっとアイスがまさに ポテチ+バニラアイスで!!!
ファミリーマートの横を通るたびに ついつい購入してしまってます。


えぇ~っと…
「ダイエットはどうしたんだい?」って声が聞こえてきそうですが…
美味しいものの誘惑に勝てずーーー(;´Д`)
でもね このアイス133kcalとアイスの割には低カロリーなんですよ。
一応言い訳 (笑)


私と同じくポテチ+バニラアイスの組み合わせが大好き♡って方
もしいらっしゃいましたら おっとっとアイスめっちゃおすすめです♡



ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです

↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡


b0209643_23370342.png

by merci-tomo | 2016-06-07 16:53 | モニター | Comments(4)
b0209643_15344621.jpg


お料理上手なブロガーさんや
お洒落なおうちごはんを楽しまれているブロガーさんの記事で
よく目にしていたOisix。

つくった人が自分の子どもに食べさせられる
安心安全でおいしい食品を届けます
という会社理念!
素晴らしい~。


そんなOisixさんの宅配を 「エキサイトとOisixのモニター企画」により
お試しさせていただけることになりました!

一度食べてみたいな~と思っていたんです♡
お声かけしていただきありがとうございます♡



段ボールに入って新鮮な食材が届きましたよ!
b0209643_15454415.jpg
宅配の日時は指定できるので 届いた食材をすぐ冷蔵庫に仕舞えます。



今回モニターさせていただいたお試しセット
b0209643_15563606.jpg
こんなに沢山入ってた!!!


b0209643_15583759.jpg
「おいしく食べる説明書」なるものも入っていました。


料理が苦手な私にしたら
食材そのものの美味しさに頼れるって とてもありがたい♡



早速新鮮な食材を使って 美味しいご飯を♪
b0209643_16030738.jpg
「黄味恋し 卵」

つやっつやの殻!
一番食材の味がわかる食べ方といえば・・・


b0209643_16053346.jpg
たまごかけごはーーん!
黄身だけでなく 白身も輝いています。



あとは・・・
b0209643_16070390.jpg
あま~い濃厚ジュレに感動すると噂の「みつトマト」
ピンっとしたヘタが新鮮さの印ですね~。

「たつやのにんじん」は 生で食べても美味しいということで
キュウリと一緒に千切りに。
あえて ドレッシングなしで!

b0209643_16093640.jpg
チーズケーキのような口どけの
濃厚ヨーグルトをそえて。



b0209643_16005264.jpg
朝のみ小食な次女の朝ごはんです♪


b0209643_16104780.jpg
トマトからパクリ!


「んーーー!!あまーーーい!!」

その後も黙々と食べ続け…


b0209643_16115964.jpg
きれ~いに完食しました。
「めっちゃ美味しかったー♡」とニコニコ。

ヨーグルトが美味しすぎて 残らず食べようとしている図(笑)



b0209643_15582785.jpg
お昼は みつトマトを加えた
ぶっかけそうめんに とろ~り絹豆腐を添えていただきました。

一般的な絹豆腐よりも柔らかくて濃厚な味わい♡



どの食材も 食材そのものの味がとっても「濃い」

ドレッシングやしょうゆなどの調味料を使わなくても
十分に美味しさを感じました。


トラコミュ
オイシックスで美味しい食品宅配生活


トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!
トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らし
トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。


Oisix お試しセットのHPはこちら♪♪
↓↓

b0209643_16215713.jpg

長くなってしまったので
モニターレポ 明日に続きます…

また覗いていただけると嬉しいです(*´ω`*)





ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです

↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡


b0209643_23370342.png

by merci-tomo | 2016-06-06 16:43 | モニター | Comments(4)

3COINSの春アクセ♪


先日 3COINSで買ってきた春らしい色のアクセサリー。


b0209643_15434754.jpg
暖かくなってくると まとめ髪にすることが増えますよね♪


流行りのくるりんぱで
いろんなアレンジを楽しんでいます♡

b0209643_15453556.jpg

輪ゴムみたいなヘアゴムを隠すのに
小さめのヘアクリップが欲しかったのですが
ちょうどよさそうなのがあって嬉しいな~。



新しく購入した春アクセに合わせたいのは
モニターさせていただいているこちらの腕時計。

b0209643_15482159.jpg
Daniel Wellington

ClassicSt Mawes36mm
color:ローズゴールド


 
3月1日~3月14日期間
ホワイトデーキャンペーンが開催されているそうです♪


期間中 公式HPで注文する際
●classicシリーズ またclassyシリーズのレザー製ストラップ腕時計を購入する場合
 同シリーズの交換用NATOストラップGlasgow1つ 無料でプレゼント
●ギフトラッピングとホワイトデーカード無料
●全注文世界中へ配送無料



ホワイトデーの贈り物だけでなく

これから卒業を迎える方や
4月に入学を控えている方
新社会人として新しい生活をスタートされる方へのお祝いにピッタリ…♪



Daniel Wellington 公式HP にてお買い物される際に
ご利用可能な割引コードを発行していただいております。

15%OFFクーポンコード : merci

こちらのコードの有効期限は2016年3月31日までとなりますのでご注意ください。





3COINSの春アクセ+Daniel Wellington

b0209643_16024914.jpg

お気に入りのバックパールピアスもプラスして♪
春のお出かけに 愛用したいと思います。



コットンパールピアスに パールキャッチをつけて使用しています。
 





b0209643_16041997.jpg

トラコミュ
Daniel Wellington ダニエルウェリントン


トラコミュ
今日のコーディネートは?


トラコミュ
30代~アラフォー主婦のファッション



ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです

↓↓


更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます(*^^*)



by merci-tomo | 2016-03-05 16:36 | 買い物 | Comments(0)


2014年
日本上陸したスウェーデン発の時計ブランド

Daniel Wellington/ダニエルウェリントン


お洒落なセレクトショップで大きく取り扱われていたり…
人気の女優さんがドラマで身につけていたりと
日本上陸以来 とても人気のブランドです。


b0209643_18302772.jpg

そんな素敵なブランドの腕時計を
この度 ご縁がありモニターさせていただくことになりました。



沢山あるデザインの中から 私が選ばせていただいたのは


ClassicSt Mawes36mm
color:ローズゴールド

b0209643_18374121.jpg

レザー調の箱に入って届きました。



b0209643_18390495.jpg


裏側には ブランドの刻印が施されています。




文字盤が薄いので お洋服の袖口を邪魔しないデザイン。

b0209643_18421204.jpg

Daniel Wellington
といえば
簡単にベルトの付け替えができることでも知られています。


ベルトは別売りになりますが 付け替えすることで
随分印象が変わりますよね!

b0209643_18473730.jpg
*HPより画像お借りしています





今回 Daniel Wellington 公式HP にてお買い物される際に
ご利用いただける 割引コードを発行していただきました。


15%OFFクーポンコード : merci

こちらのコードの有効期限は2016年3月31日までとなりますのでご注意ください。




また 2月1日~2月14日期間

バレンタインキャンペーンが開催されるそうで!!

期間中 公式HPで注文する際
●ギフトラッピング無料
●全注文世界中へ配送無料
●キャンペーン期間 原因を問わずいかなる場合 交換&返品(返送料)無料




バレンタインの贈り物にピッタリですねー♪


b0209643_18372736.jpg

男女問わず使える シンプルな北欧デザインの腕時計なので
夫と兼用で大切に使いたいと思います。






ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです

↓↓


更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます(*^^*)



by merci-tomo | 2016-01-29 20:02 | モニター | Comments(4)


昨日の記事からの続きです・・・


このたび 素敵なウォールステッカーを沢山取り扱われている
サンサンフーさんより モニターのお声かけをしていただきまして!


ありがとうございます!!


昨日は 肌触り抜群のクッションカバーの記事を書かせていただいたのですが


本日は宣言通り 超ビックサイズのウォールステッカー設置編!


画像が多く 長い記事になりますが
お付き合いいただけると嬉しいです♡



にほんブログ村 トラコミュ ウォールデコでオシャレなインテリアへ
ウォールデコでオシャレなインテリア




細長い お洒落な段ボールに入って届いた超ビックサイズウォールステッカー

b0209643_22055780.jpg
すごーい 大きいの頼んだんだけどなぁ
えらい コンパクトやなぁ・・・なんて 余裕だったのは箱を開けるまででした



段ボールOPEN!

b0209643_21505236.jpg
詳しい取り付けガイドと共に ウォールステッカーの全貌が明らかに・・・


b0209643_21515093.jpg
うわぁ~(´Д`)




広げるとさらに・・・
b0209643_21523839.jpg
うわぁ~(*´Д`)


段ボールを開けるまでのウキウキ感はどこへやら
めっちゃ おっきいやん・・・



今回 私が選んだウォールステッカーは こちら!



サンサンフーさんの 大人気商品 朝の木A

ステッカーサイズ 縦2300mm×横2030mmの 超ビックサイズ!


モダンにも ナチュラルにも・・・
どんなお部屋にもなじむ シンプルなデザイン

でも 存在感は



こちらの素敵なウォールステッカーを設置する場所は

階段をのぼって・・・
b0209643_22002422.jpg
更にのぼって・・・
b0209643_22010476.jpg
こちらへ!


b0209643_22012862.jpg
b0209643_22014195.jpg
1階は シンプルナチュラル
2階は 色遣いを楽しむインテリアをしているわが家


その中間地点である こちらの階段踊り場に ステッカーを設置します!


朝の木A
ブラック・ホワイト・ダークブラウン・ウォームグレーの4色展開


4色の中から 私が選んだカラーは・・・

主張しすぎず でも存在感は大きく
1階・2階のインテリアとも馴染むように ウォームグレーを選びました



とても大きなデザインなので 説明書には2人以上で作業してください と書いてありまして

夫は仕事で不在
若干 いやかなり 不安でしたが...


さぁ!娘たち 張り切って貼るよーーー!




ステッカーと透明転写シートの2枚でワンセットになっているので
端っこから 2枚を合わせつつ
タオルなどで転写シートにステッカーをこすりつけながら 慎重にはがしていきます
b0209643_22194362.jpg

転写シートにステッカーを付けたら  貼り付け順番どおりに
シートを壁面に 貼っていきます




転写シートを壁面に合わせ タオルでこすりつけながら
b0209643_12293839.jpg
慎重に慎重に そーっとはがしていきます


b0209643_12300878.jpg
作業開始から 約3時間

途中から次女は戦力外になりましたが 笑

なんとか 設置完了!




階段をのぼっていくと・・・
b0209643_22010476.jpg
ちょっと 見えてきました♡

b0209643_12332174.jpg

ビック ツリーの登場です!

b0209643_12344486.jpg
うわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ♡



階段をのぼりきって 振り返ると~
b0209643_12353143.jpg
シンプルだけど 存在感大!!


想像していたよりも とーーーっても素敵に仕上がりました♡




では・・・

Before
b0209643_22012862.jpg
After!!


b0209643_12344486.jpg


横からも~!!

Before
b0209643_22014195.jpg

After!!
b0209643_12353143.jpg


普段 インテリアに全く無関心の夫も
突如現れる 階段のウォールステッカーに
「おぉーーーー! すげーーー!!」と 大歓声でした♡




にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪




ビックツリーと セットになっていた英字のステッカーは。。。


b0209643_12452232.jpg


じゃん!!


b0209643_12431898.jpg




がらーんとなっていた 玄関ホールへ!
b0209643_12435668.jpg
黒い英字が 玄関ホールをピリッと引き締めています♡




転写式のウォールステッカー
b0209643_12450649.jpg
まるで 壁に直接文字が書かれているようなクオリティー!

近くから見るほどに 素敵です♡



こちらも・・・

Before
b0209643_12484854.jpg
After!!
b0209643_12491732.jpg


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ 玄関 へ
玄関



玄関ホールから リビングが見える
b0209643_12481958.jpg
このアングルがお気に入りになりました♡



サンサンフーさんのサイト
ウォールデコの素敵な実例が沢山で 参考になります♡
 ↓↓
☆shop blog
☆iemo



長々と・・・
最後まで お読みくださりありがとうございました!



ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです♡

ポチッ
↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡



by merci-tomo | 2015-10-27 13:33 | モニター | Comments(8)

わが家のリビング

ベースカラーは白 
+茶色
+インドアグリーン


シンプルなナチュラルインテリアが好きなので
リビングには沢山色を使わないようにしているのですが・・・



現状の色バランスだと さみしく見えてしまう角度があって
b0209643_19360458.jpg
ね?
この角度で写真を撮ると 
「The 地味ーーーー!」


お弁当だと 完全に栄養バランスが悪いヤツ
茶茶茶!!!
揚げ物だらけ~みたいな



b0209643_19402198.jpg
暗い・・・・・





部屋のイメージを変えようと思うとき
大きな面積を占めているラグやカーテンをチェンジするのは
なかなかためらってしまいますよね



簡単でお手軽に イメージを変える方法として
クッションカバーを変えてみることにしました♡


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*


b0209643_19420546.jpg
こちらの素敵なクッションカバー


ウォールステッカーで有名なサンサンフーさんより
モニターさせていただくことになりまして♡


ありがとうございます!



サンサンフーさんといえば
素敵なウォールステッカーで大人気のインテリアメーカーさん



で す が・・!
ラグやクッションカバーなどのファブリック類も たくさん可愛い商品を扱われているのです!!



今回 私がお試しさせていただいたのは こちら♡






他にも 素敵なカバーが沢山・・・

  






ラグ・クッションカバー
ウォールステッカーなど
トータルコーディネートが楽しめます♡

↓の画像は ほんの一例。。。
b0209643_20335977.jpg


サンサンフーさんのサイト
素敵な実例が沢山で とっても参考になります♡
 ↓↓
☆shop blog
☆iemo





モニターさせていただいた クッションカバー
張りのある 上質な布地で作られていて
b0209643_19490500.jpg
タグフェチの私には たまらない♡
素敵なタグがチラリ




引っかかりが気になることがある クッションチャックも
b0209643_19500140.jpg
スッキリとしたデザインで 悪目立ちしません♡




そのうえ・・・
リバーシブル!!
b0209643_19503484.jpg


b0209643_19505901.jpg
2パターン楽しめます♪





では 早速 地味なソファー周りに置いてみましょう!

b0209643_19515446.jpg
ベージュのソファーに とても馴染んでる♡

ヾ(*´∀`*)ノ




近づいてみると。。。
b0209643_19534127.jpg


b0209643_19532610.jpg

可愛いーーー((´∀`*))♡





では・・・


Before
b0209643_19402198.jpg

After!
b0209643_19551177.jpg

色味がプラスされて 明るくなったー!
写真の明るさに かなり難アリですが・・・笑
すいません


b0209643_20022700.jpg
「めっちゃ きもちーー♡」と manaもご満悦(´艸`*)

デザインだけでなく 肌触りも GOOD♡




長くなってしまったので
予告しておりましたウォールステッカーの設置編は 次回へ・・・(;´・ω・)
すみません・・・


大物ステッカー 本日なんとか設置完了!


また 覗いていただけると嬉しいです♡





ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです♡

ポチッ
↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡



by merci-tomo | 2015-10-26 00:19 | モニター | Comments(4)