人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

無印本当に買ってよかったアイテム‼香りに包まれる夜のリビング

無印本当に買ってよかったアイテム‼香りに包まれる夜のリビング_b0209643_20544694.jpg

リビングが優しい香りに包まれています。

去年購入した 無印のアロマディフューザー
あたたかな光と共に
アロマの匂いで夜のリビングをリラックス空間に変えてくれるので
とっても気に入っています♡


上部のカバーがスポッと外れるのでお手入れも楽だし
買ってよかった無印の商品BEST5に間違いなく入るー!!



わが家のはプラスチック製の物だけど…
無印本当に買ってよかったアイテム‼香りに包まれる夜のリビング_b0209643_20591841.jpg
*画像お借りしています

陶器製品もかわいいなぁ~♡
寝室に欲しい!



良品週間中に欲しいものがいろいろあって。
キッチン用品や収納ボックスなどなど。

あとコレずっと気になってるんだけど
店舗で実際に見たことなくって。
無印本当に買ってよかったアイテム‼香りに包まれる夜のリビング_b0209643_21063391.jpg
*画像お借りしています

磁器製の穴あきプレート

フルーツを洗ってすぐ食卓にお洒落に出せたり
これからの季節によく作る
ざるうどんやそばなどのお料理時にも活躍!

1つ持ってると便利そうだなぁ♡


今週中に店舗に行けるんだろうか…
24時間じゃ 時間が足らんなぁ~。



ムジラーさんたちのお買いもの情報

トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪ 
トラコミュ MUJI 良品週間




+++




明日から中間試験の長女。

週末コンクールが終わってやっと部活が休みに入り
勉強スイッチがONになるかと思いきや…

【月曜日】 友達と遊ぶ~♡
【火曜日】 小学校時代の恩師に 部活動で受賞したことを報告したいと
友達と小学校へ♡ そのあと遊ぶ ゲーム三昧♪



ちょっとちょっと…
あなたのやる気スイッチは
どこへいったの???(;´Д`)


「こんな時にしか遊べんし~♡」って
うちの子 初めての中間試験大丈夫なんやろうか ;つД`)



そして 今日
アロマの香りで癒されている私の横には
無印本当に買ってよかったアイテム‼香りに包まれる夜のリビング_b0209643_21125130.jpg

お気に入りの音楽をかけつつ 勉学に励んでいる人がひとり。
やっとスイッチが入った模様です。


次女と二人で子供部屋を共有しているため
夜の勉強timeはリビングで。

ちょこちょこ親子でおしゃべりしつつ
長女なりに勉強頑張ってます!


無印本当に買ってよかったアイテム‼香りに包まれる夜のリビング_b0209643_21192549.jpg

初めてのテスト
自分が納得する点数がとれるといいねぇ~。


トラコミュ 子育てを楽しもう♪
トラコミュ 笑顔になれる子育て


前回の記事では
長女宛にコメントいただいたりありがとうございました♡
長女より返事を預かりましたので 記事↓ Moreより


ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです

↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡


無印本当に買ってよかったアイテム‼香りに包まれる夜のリビング_b0209643_23395060.png






前回のコンクール入賞の記事で
応援&お祝いのコメントを長女宛にいただきまして…

本当にありがとうございました!!!

「顔も知らん私のことを 頑張れって思ってくださる方がおるとか
私めっちゃ幸せやなーーーい????(泣」って。
本人うれし泣きでものすごーーーく喜んでいて
どうしてもコメントくださった方にお礼が言いたいと
手紙を書いておりました。


無印本当に買ってよかったアイテム‼香りに包まれる夜のリビング_b0209643_21261921.jpg


思春期に入った娘は 私が長女を想って言葉をかけるほど
うっとおしく感じることが多くなってきたようで
実はコンクールの前1週間は それはそれは荒れてました。

部活動で朝練が始まり 朝早くから夜まで練習練習。
慣れない部活で体力的にも精神的にも疲れ果て
うまく演奏やマーチングができない苛立ちを
帰宅してから私や次女にぶつけていました。

私にできることは 長女の好物を用意しておくことと
苛立つ娘の言葉を受け止めつつ聞き流すことくらいで。

あとはただ見守ることしかできなくて
親としてもこれはちょっとした試練やなぁ~と感じていました。


コンクールがおわり 受賞の瞬間
これまでの数日間とは打って変わって
なんともすがすがしい娘の晴れやかな笑顔を見たときには
本当に嬉しくて涙が出ました。

なんだかうまく書けませんが
今の長女には 私の言葉よりも
素敵な大人の方々や身近な憧れの先輩・大好きな友人たちの言葉が
すっごくすっごく響くんだと思うんです。

なので こんな風に娘に対してコメントをくださったこと
本当にありがたく感謝しています。

これからも暖かく見守っていただけると幸いです(*´ω`*)

本当にありがとうございました!!!


by merci-tomo | 2016-06-15 21:42 | 子供たち