人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

ダイソーで発見!可愛いお弁当グッズ♪&無印良品週間

ダイソーで発見!可愛いお弁当グッズ♪&無印良品週間_b0209643_19383171.jpg
ダイソーで発見したお洒落なペーパーランチボックス!

セリアのランチボックスは シンプルで大人可愛い感じだったけれど
ダイソーのはカラフル♪



他にもいろいろありましたよ~

ダイソーで発見!可愛いお弁当グッズ♪&無印良品週間_b0209643_19402283.jpg

四角いボックスの他にも
サラダやフルーツを入れるのによさそうな
ペーパーランチカップも♪

セリアのBOXは3つで¥100だったから 
2つで¥100のダイソーの商品はちょっぴり割高かな??

子供たちが好きそうなデザインだったので
良しとしよう!



100円ショップの情報はこちらから♡

トラコミュ*100円ショップ
トラコミュ*100円shop*セリア(seria)
トラコミュ*100円ショップ!ダイソー☆大創!
トラコミュ*NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチン
トラコミュ*100円ショップ*白黒限定*
トラコミュ*♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪




ダイソーのBOXを使って 早速お弁当を

ダイソーで発見!可愛いお弁当グッズ♪&無印良品週間_b0209643_19430934.jpg

●今日のお弁当●

鶏胸肉のバジルソテー入り
チーズバーガー
セロリのサラダ
カニカマ入り卵焼き
プチトマト



ダイソーで発見!可愛いお弁当グッズ♪&無印良品週間_b0209643_19453469.jpg

さっぱり系のサラダを~と セロリを使ってみたけど
長女には不評だった(;´Д`)

残念。
私は好きな味だったんだけどなぁ。

ハンバーガーのお弁当にはご満悦♡
女子受けがいいらしい♡



パパ弁は 「パン」というわけにはいかないので…

ダイソーで発見!可愛いお弁当グッズ♪&無印良品週間_b0209643_19474862.jpg

普通におかず詰めました。

バジルソテーのほかに
豚小間のオイスターソース炒め
アスパラとハムのソテー
カニカマ卵焼き
ウインナー

ウインナーは焦げ目がつくまで焼いてくれとのご要望。
他にも…
「野菜とかいらんのよねー俺は肉が食いたいんよねー」とよく言われます。;つД`)
肉のみの茶色弁当のほうが喜ぶ。笑



お弁当作りの参考に♪

トラコミュ サンドイッチ
トラコミュ お弁当、おにぎり
トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはん
トラコミュ 子供の可愛いお弁当ちゃん
トラコミュ *手抜きお弁当大公開*




これから暑くなってくるし
そろそろ冷たい麺のお弁当にもチャレンジしたいなぁ~と思います♪



+++



明日から無印良品週間ですねー!


ダイソーで発見!可愛いお弁当グッズ♪&無印良品週間_b0209643_19540538.jpg

期間:2016年6月10日(金)~6月20日(月)
※ネットストアは2016年6月10日(金)午前10時~6月21日(火)午前10時




気になる商品色々・・・

ダイソーで発見!可愛いお弁当グッズ♪&無印良品週間_b0209643_19561599.jpg
*画像お借りしています*

母の日に比べて盛り上がりに欠ける父の日。
無印のギフト 素敵なものが沢山ありました♡




あとは…
ダイソーで発見!可愛いお弁当グッズ♪&無印良品週間_b0209643_19572701.jpg
*画像お借りしています*

夏アイテム!!
UV対策にもお洒落な物を使いたい♪
シンプルで使いまわしがきく商品がおおい~♡



ムジラーさんに人気のレトルト食品も食べたーーい!!
ダイソーで発見!可愛いお弁当グッズ♪&無印良品週間_b0209643_19583071.jpg
*画像お借りしています*


特に カレーは色々食べ比べしてみたい♡



例年通りの開催だと 次回の良品週間は10月。
日用品のまとめ買いをされる方は
明日からの良品週間で購入されることをお勧めします♪

来週時間見つけて店舗にいけるといいなー。



ムジラーさんたちのお買いもの情報
参考になります♡
購入したいものリスト記事が沢山UPされていますね~

トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪ 
トラコミュ MUJI 良品週間




ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです

↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡


ダイソーで発見!可愛いお弁当グッズ♪&無印良品週間_b0209643_23370342.png

by merci-tomo | 2016-06-09 20:19 | ごはん/おやつ/お弁当