人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

100均セリアで壁面ディスプレイ*2015Xmasバージョン



そろそろ リビングにXmasツリーを飾りたいところですが・・・


その前に♡

先日購入してきた セリアのクリスマス商品を使って
壁面ディスプレイしようと思います♪



前回のクリスマスディスプレイの記事はこちら
セリアでクリスマスディスプレイ*プチプラでもオシャレに!



ブロガーさんたちのクリスマス支度はこちら♡
素敵なディスプレイが沢山!
 ↓
にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

にほんブログ村 トラコミュ クリスマスツリーへ
クリスマスツリー





サンサンフーの 英字ステッカーが施された玄関ホール
100均セリアで壁面ディスプレイ*2015Xmasバージョン_b0209643_02261416.jpg
ラダーの右側が がらーんとしていてさみしい







まずは セリアのこちらの商品を使って土台作り♪
100均セリアで壁面ディスプレイ*2015Xmasバージョン_b0209643_02273197.jpg
とりあえず~と 4つ購入してきましたが
玄関に使用したのは 3つだけ

●インテリアウォールBOX 2つ
●インテリアウォールバー 1つ


残りのウォールラックは また別の場所に設置します♡



お洒落ブロガーさんは ↑のセリアの商品に
一手間加えてリメイクしていらっしゃる方が多くって!

みなさん 「これ ほんとに100均??(゚д゚)!」と思うような
素晴らしいアレンジをされていらっしゃいますが・・・




すいません・・・・・・・
100均セリアで壁面ディスプレイ*2015Xmasバージョン_b0209643_02311760.jpg
設置しただけです(;´Д`)




ワトコオイル塗ろうかな~と思って購入してきたのですが
100均セリアで壁面ディスプレイ*2015Xmasバージョン_b0209643_02322497.jpg
思いのほか 周りの木材と色がマッチしていて!

このまま飾っちゃおう~って♪
 



100均リメイクのことは こちら♡
 ↓
にほんブログ村 トラコミュ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術




ではでは
そのまま壁につけただけの棚に
100均セリアで壁面ディスプレイ*2015Xmasバージョン_b0209643_02344693.jpg
セリアのクリスマス商品を 飾っていきましょう♪

フェルトボールは 2つで¥100だったから 全部で¥600分♪ヽ(´▽`)/
プチプラ~イス♡



セリアのことなら♡
 ↓
にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



くぼみのあるウォールバー
100均セリアで壁面ディスプレイ*2015Xmasバージョン_b0209643_02362791.jpg
本来 カードなどをディスプレイする棚なんでしょうね~




このウォールバーのくぼみ・・・
100均セリアで壁面ディスプレイ*2015Xmasバージョン_b0209643_02374280.jpg
この 木製メッセージを置くために作られたかのように ピッタリはまるんです!


セリアの木製メッセージ

他にもwelcomeなんかも販売されていたので
クリスマスが終わったら 別のメッセージ買おうかな♪
前に購入した ハロウィンの木製メッセージもピッタリでした♡



メッセージの横に
100均セリアで壁面ディスプレイ*2015Xmasバージョン_b0209643_02401350.jpg
フェルトボールをちょこん♡






四角いウォールBOXには
100均セリアで壁面ディスプレイ*2015Xmasバージョン_b0209643_02403924.jpg
ツリーと 赤いフェルトボール



100均セリアで壁面ディスプレイ*2015Xmasバージョン_b0209643_02412190.jpg
キャンドルホルダーの中に LEDキャンドルを入れて
余ったところに 家にあったmini Houseを♡


LEDキャンドル
色々なタイプが販売されていたのですが こちらは 炎がゆらぐタイプ

ろうそくを灯しているように 本当にきれいにゆらゆら光が揺らぐんです!
プチプラなのに 優秀!!!




置いただけディスプレイ 全体像はこちら
100均セリアで壁面ディスプレイ*2015Xmasバージョン_b0209643_02464040.jpg
mini Houseを除けば 合計 ¥900で完成♡
セリア ありがとーー!




ひきで見てみると。。。
100均セリアで壁面ディスプレイ*2015Xmasバージョン_b0209643_02485150.jpg
こんな風になりました☆

沢山飾りすぎると ほこりが気になるので
ずぼらな私には このくらいで十分です(´艸`*)



ラダーにかけてある 茶色いものは
100均セリアで壁面ディスプレイ*2015Xmasバージョン_b0209643_02503162.jpg
私のもわもわマフラー♡

ディスプレイ収納 冬バージョン♪




ではでは がら~んとBefore
100均セリアで壁面ディスプレイ*2015Xmasバージョン_b0209643_02261416.jpg


からの~ Xmas After

100均セリアで壁面ディスプレイ*2015Xmasバージョン_b0209643_02485150.jpg
色味や素材で 冬らしく
あったかい感じに 仕上がったのでは??
置いただけディスプレイですいません・・・




インテリア・雑貨の記事はこちら♡
 ↓
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*

にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪





ちなみに
壁面に棚を付ける際に使った押しピン
100均セリアで壁面ディスプレイ*2015Xmasバージョン_b0209643_02560739.jpg
無印良品のものです♡

こちら↓
張りが細い画鋲 12個セット ¥180



一般的な押しピンと比べると
100均セリアで壁面ディスプレイ*2015Xmasバージョン_b0209643_03274092.jpg
張りが細く 短いので 押しピンを刺した後も 壁に穴が目立ちません♪

ただ 今回のように軽いものだと問題なく使用できるのですが
針が細く短いため 重たいものを飾るときには 注意が必要です!



同じように目立たない押しピンといえば
インテリアブロガーさんは 忍者ピンを使用されている方が多いですね~
カラーも色々♪



次に押しピンを買うときには こちらにしてみようかな♪




クリスマスになるまで1カ月以上あるので
まだまだ プチプラでディスプレイ楽しもうと思います(^ω^)


次は ぷっくりウォールステッカーをどこかに貼ろうかな♪
また覗いていただけると嬉しいです♡




ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです♡

ポチッ
↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡



by merci-tomo | 2015-11-09 00:12 | インテリア