人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

ナチュラルガーデンの素敵な雑貨屋さんへ*シャビー・アンティークな風景



先日 大好きな雑貨屋さんへ行ってきました


元 幼稚園だった場所を
オーナーご夫妻が じっくり時間をかけて作り変えられた
本当に素敵な雑貨屋さんです♡



田んぼが広がる景色を抜けると みえてくる可愛い店舗

ナチュラルガーデンの素敵な雑貨屋さんへ*シャビー・アンティークな風景_b0209643_20442722.jpg
近くに 乗馬クラブがあるので
いつも可愛いお馬ちゃんに遭遇できます♡

快く撮影に応じてくださった 可愛いお姉さま方
ありがとうございました♡




とても広い 元園庭だったスペース
ナチュラルガーデンの素敵な雑貨屋さんへ*シャビー・アンティークな風景_b0209643_20462038.jpg
芝生や枕木が敷き詰められています
こちらは shop正面の写真


わが家の庭にある枕木
こちらのshopで購入させていただきました☆



素敵なガーデン情報はこちら♡
 ↓
にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン

にほんブログ村 トラコミュ シャビー&ジャンクガーデンへ
シャビー&ジャンクガーデン

にほんブログ村 トラコミュ ☆ベランダガーデニングへ
☆ベランダガーデニング





ナチュラルガーデンは 本当に広々としていて・・・
ナチュラルガーデンの素敵な雑貨屋さんへ*シャビー・アンティークな風景_b0209643_20480160.jpg
shop右手


可愛い小屋がいくつも点在しています。
すべてオーナー様のHandmade!


オーダーで 好きな小屋を自宅のお庭に作ってもいただけるんですよー!
わが家も 倉庫を購入する前にこちらのshopを知っていたら
絶対作っていただきたかったなぁ・・・

ナチュラルガーデンの素敵な雑貨屋さんへ*シャビー・アンティークな風景_b0209643_20505792.jpg


小屋の中も とっても可愛いんです♡
でも写真撮り忘れちゃった (´Д⊂ヽ

ナチュラルガーデンの素敵な雑貨屋さんへ*シャビー・アンティークな風景_b0209643_20515361.jpg



わが家の姉妹も こちらのshopが大好きで!
ナチュラルガーデンの素敵な雑貨屋さんへ*シャビー・アンティークな風景_b0209643_20523198.jpg
ナチュラルガーデンを満喫中♪




テラスも素敵です♡
ナチュラルガーデンの素敵な雑貨屋さんへ*シャビー・アンティークな風景_b0209643_20533247.jpg


こんなに素敵なジャンク&ナチュラルガーデン♡


連れて行ってくれた夫には ちょっと違って見えるようで




「めっちゃ錆とうやん・・・・・・・」って





え (゚д゚)!





あら やだ!(〃∀〃)
そんな風に見えちゃう?
錆びとるやん 売れんやんとか思っちゃう系??

おとうさん その錆がいい感じなのですよ
さびさび シャビーな感じが 可愛いのですよ・・・・





さ!
気を取り直して 次々ー!



shopのエントランス
ナチュラルガーデンの素敵な雑貨屋さんへ*シャビー・アンティークな風景_b0209643_20542321.jpg
ナチュラルガーデンの素敵な雑貨屋さんへ*シャビー・アンティークな風景_b0209643_20552618.jpg



ではでは 店内へ♪
ナチュラルガーデンの素敵な雑貨屋さんへ*シャビー・アンティークな風景_b0209643_20560952.jpg
オーナーご夫妻が選び抜いた
アンティーク雑貨や レトロ雑貨
シャビーなもの・・・

所狭しとディスプレイされています。
ナチュラルガーデンの素敵な雑貨屋さんへ*シャビー・アンティークな風景_b0209643_20571583.jpg
窓から見える のどかな風景がまた素敵♡

ナチュラルガーデンの素敵な雑貨屋さんへ*シャビー・アンティークな風景_b0209643_20574645.jpg
はぁ~可愛い(●´ω`●)



ブロガーさんの可愛い雑貨情報はこちら♡
 ↓
にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *





お客様が沢山いらして撮影できなかったのですが
こちらのshop cafeも併設されていて♡

どれも とーーっても美味♪
なおかつオサレ♪




店内のcafeスペースもすごく素敵なのですが
ナチュラルガーデンにある レトロバスの中でも食事を楽しめるんです!
ナチュラルガーデンの素敵な雑貨屋さんへ*シャビー・アンティークな風景_b0209643_20595194.jpg
レトロバス
子供たちの大のお気に入りヾ(*´∀`*)ノ



cafe大好き♡
 ↓
にほんブログ村 トラコミュ カフェへ
カフェ

にほんブログ村 トラコミュ 雑貨・カフェ・ほっこり大好き☆へ
雑貨・カフェ・ほっこり大好き☆

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ





わが家からは少し離れた場所にあるので
頻繁には遊びに行けないけれど
時々 友達や家族と訪れて 癒しの時間を楽しんでいます♪


shopはこちら → patina



福岡の雑貨屋さん情報でした☆

お近くにお立ち寄りの際は ぜひ足を運ばれてみてください♡





ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです♡

ポチッ
↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡



by merci-tomo | 2015-11-04 10:23 | おでかけ