人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

ナチュラルリビングに色味をプラス*手軽に部屋のイメージを変えるには?


わが家のリビング

ベースカラーは白 
+茶色
+インドアグリーン


シンプルなナチュラルインテリアが好きなので
リビングには沢山色を使わないようにしているのですが・・・



現状の色バランスだと さみしく見えてしまう角度があって
ナチュラルリビングに色味をプラス*手軽に部屋のイメージを変えるには?_b0209643_19360458.jpg
ね?
この角度で写真を撮ると 
「The 地味ーーーー!」


お弁当だと 完全に栄養バランスが悪いヤツ
茶茶茶!!!
揚げ物だらけ~みたいな



ナチュラルリビングに色味をプラス*手軽に部屋のイメージを変えるには?_b0209643_19402198.jpg
暗い・・・・・





部屋のイメージを変えようと思うとき
大きな面積を占めているラグやカーテンをチェンジするのは
なかなかためらってしまいますよね



簡単でお手軽に イメージを変える方法として
クッションカバーを変えてみることにしました♡


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*


ナチュラルリビングに色味をプラス*手軽に部屋のイメージを変えるには?_b0209643_19420546.jpg
こちらの素敵なクッションカバー


ウォールステッカーで有名なサンサンフーさんより
モニターさせていただくことになりまして♡


ありがとうございます!



サンサンフーさんといえば
素敵なウォールステッカーで大人気のインテリアメーカーさん



で す が・・!
ラグやクッションカバーなどのファブリック類も たくさん可愛い商品を扱われているのです!!



今回 私がお試しさせていただいたのは こちら♡






他にも 素敵なカバーが沢山・・・

  






ラグ・クッションカバー
ウォールステッカーなど
トータルコーディネートが楽しめます♡

↓の画像は ほんの一例。。。
ナチュラルリビングに色味をプラス*手軽に部屋のイメージを変えるには?_b0209643_20335977.jpg


サンサンフーさんのサイト
素敵な実例が沢山で とっても参考になります♡
 ↓↓
☆shop blog
☆iemo





モニターさせていただいた クッションカバー
張りのある 上質な布地で作られていて
ナチュラルリビングに色味をプラス*手軽に部屋のイメージを変えるには?_b0209643_19490500.jpg
タグフェチの私には たまらない♡
素敵なタグがチラリ




引っかかりが気になることがある クッションチャックも
ナチュラルリビングに色味をプラス*手軽に部屋のイメージを変えるには?_b0209643_19500140.jpg
スッキリとしたデザインで 悪目立ちしません♡




そのうえ・・・
リバーシブル!!
ナチュラルリビングに色味をプラス*手軽に部屋のイメージを変えるには?_b0209643_19503484.jpg


ナチュラルリビングに色味をプラス*手軽に部屋のイメージを変えるには?_b0209643_19505901.jpg
2パターン楽しめます♪





では 早速 地味なソファー周りに置いてみましょう!

ナチュラルリビングに色味をプラス*手軽に部屋のイメージを変えるには?_b0209643_19515446.jpg
ベージュのソファーに とても馴染んでる♡

ヾ(*´∀`*)ノ




近づいてみると。。。
ナチュラルリビングに色味をプラス*手軽に部屋のイメージを変えるには?_b0209643_19534127.jpg


ナチュラルリビングに色味をプラス*手軽に部屋のイメージを変えるには?_b0209643_19532610.jpg

可愛いーーー((´∀`*))♡





では・・・


Before
ナチュラルリビングに色味をプラス*手軽に部屋のイメージを変えるには?_b0209643_19402198.jpg

After!
ナチュラルリビングに色味をプラス*手軽に部屋のイメージを変えるには?_b0209643_19551177.jpg

色味がプラスされて 明るくなったー!
写真の明るさに かなり難アリですが・・・笑
すいません


ナチュラルリビングに色味をプラス*手軽に部屋のイメージを変えるには?_b0209643_20022700.jpg
「めっちゃ きもちーー♡」と manaもご満悦(´艸`*)

デザインだけでなく 肌触りも GOOD♡




長くなってしまったので
予告しておりましたウォールステッカーの設置編は 次回へ・・・(;´・ω・)
すみません・・・


大物ステッカー 本日なんとか設置完了!


また 覗いていただけると嬉しいです♡





ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです♡

ポチッ
↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡



by merci-tomo | 2015-10-26 00:19 | モニター