人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

キッチン引き出し白い収納*無印の人気アイテム追加で白化UP!





先日の無印良品週間で購入した 無印のラップケース

キッチン引き出し白い収納*無印の人気アイテム追加で白化UP!_b0209643_21191270.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




早速 カラフルケースとチェンジしてみました!
キッチン引き出し白い収納*無印の人気アイテム追加で白化UP!_b0209643_21203327.jpg
アルミホイルに関して 特にこだわりはないのですが・・・


ラップ類 さまざまな種類・大きさがある中
わが家は サランラップ22㎝×50m一筋!


大きなお皿にラップをかけるときには ラップを重ねて使えばいいし
家にある たいていのお皿は この大きさで十分♪


使いやすくて コンパクト!
ラップは1つしかありません

無印のラップケースの小さい方とピッタリ!





ケースを移し替えて キッチン引き出しへ!
キッチン引き出し白い収納*無印の人気アイテム追加で白化UP!_b0209643_21272584.jpg
ラップ・ホイルは さっと取り出せるように 調理台下の引き出しに収納しています。




キッチンの引き出し収納
白で統一したい!



無印で揃えたら とってもきれいになるとはわかっているけれど・・・

できるだけ お安く お手軽に ♡

セリア・ダイソーのケースで白い収納にしています


100均情報はこちら♡
 ↓

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村 トラコミュ 100均 de 収納へ
100均 de 収納




では 引き出しオープン

キッチン引き出し白い収納*無印の人気アイテム追加で白化UP!_b0209643_21300666.jpg
横からチラリ


画像 1番手前がラップケースです


カラフルホイルとカラフルラップが陣取っていた場所が
白いケースになったことで 引き出し内の白化がぐーーんとUPしました♡

もっと早く購入していればよかったーーー!




にほんブログ村 トラコミュ シンプルかわいい収納・片付けへ
シンプルかわいい収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルに収納へ
ナチュラルに収納




私の白収納へのこだわり
家族からは 「白い病」だといわれてます 笑
白だけに白い目でみられちゃって! やーね・・・



私だけじゃない!
白好きさんは 沢山いらっしゃるのです♡

  ↓

にほんブログ村 トラコミュ 白・ホワイト・ほわいと!!へ
白・ホワイト・ほわいと!!

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村 トラコミュ 目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定へ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定

にほんブログ村 トラコミュ 白いインテリアが好きな人集合!へ
白いインテリアが好きな人集合!





こちらの引き出しの詳細については・・・
続けて記事にしていたのですが
ものすごく長くなりそうなので 次回に続きたいと思います(´艸`*)



お時間ありましたら
また 覗いていただければ嬉しいです♡



キッチンのことなら♡
 ↓

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪




ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです♡

ポチッ
↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡



by merci-tomo | 2015-10-21 08:41 | 整理収納