人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

季節を感じるスポットに*かごバックを秋冬仕様にチェンジコーデ


昨日は 秋晴れの中 季節を感じるスポットへ


春はお花見
夏は川へ
秋になるとコスモス畑
冬はクリスマスイルミネーション・・・


毎年毎年 同じ場所へ家族みんなで出かけます♡


季節を感じるスポットに*かごバックを秋冬仕様にチェンジコーデ_b0209643_19510265.jpg
一面に広がるコスモスの花
この景色が圧巻で。。。





「おーーーーい!ママーーーーー!」
とお~くから 子供たちが呼んでます♪
季節を感じるスポットに*かごバックを秋冬仕様にチェンジコーデ_b0209643_19521498.jpg
手を振る姉妹がちーーーーいさい!
この コスモス畑ほんっとに広大なんです





コスモス畑をぐるっと散策した後に
お楽しみのランチライム♡

素敵なママさんなら
美味しそうな手作りのお弁当をひろげるんでしょうね~
季節を感じるスポットに*かごバックを秋冬仕様にチェンジコーデ_b0209643_19561645.jpg
わが家はこちら♡

大好きな定食屋さんのお弁当(´艸`*)


私は「おふくろさん弁当」 (←ナイス ネーミング!)
夫「とんかつ大盛弁当」
姉妹「塩から揚げ弁当」

みんな めっちゃガッツリ食べます 笑

この光景も 毎年恒例♡



にほんブログ村 トラコミュ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *

にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆



コスモス畑で秋を感じて ガッツリ弁当で味覚を満喫!
楽しい休日になりました☆


+++



そんな 楽しいピクニックへ出かけたときのコーデはこちら

名付けて・・・
「畑の泥んこもへっちゃらよ!長靴じゃなくてブーツなのコーデ」
季節を感じるスポットに*かごバックを秋冬仕様にチェンジコーデ_b0209643_20140276.jpg
ずーーっと 外にいるから 寒いかな・・・と重ね着したのに
秋晴れすぎて暑かったー(;´Д`)


お気に入りのkoosのブーツ 夫に
「なんか そのブーツ長靴みたいやね 笑」って言われる始末



koos可愛いやん 長靴って・・・笑
私のは バックリボンタイプだけど
koos一番人気は定番のこちらかな~

 ↓







いいんです
ファッションも自己満足です



そんなことは さておき
荷物が多かったので かごバックを持って行ったのですが・・・

夏に大活躍だった こちらのかごバック



秋冬仕様に簡単チェーーンジ!

季節を感じるスポットに*かごバックを秋冬仕様にチェンジコーデ_b0209643_20220613.jpg
バックの持ち手部分に ラビットファーのストールを適当にぐるんぐるん巻き付けるだけ




あら 簡単♡
あっという間に
季節を感じるスポットに*かごバックを秋冬仕様にチェンジコーデ_b0209643_20251877.jpg
秋冬仕様のかごバックに♡



ブロガーさんたちのお洒落コーデが沢山です♪
 ↓

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村 トラコミュ *シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*へ
*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*

にほんブログ村 トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き



秋冬モードの 可愛いかごバック♡





+++



コスモス畑。。。

7年前のアルバムより
季節を感じるスポットに*かごバックを秋冬仕様にチェンジコーデ_b0209643_20012184.jpg
mana  5歳
non  2歳

子供たちの小さいころの写真って 2人ともとーっても表情豊かで面白い!
↑の写真も もれなく変顔(´艸`*)
mana テンション高すぎなのが写真からも伝わるー 笑


コスモスと同じくらいの背丈だった姉妹
毎日一緒に過ごしているから 日々成長を感じることは少なくなったけれど
こうしてアルバムを見返したりすると 大きくなったなぁ~と

子供の成長って 本当にあっという間ですね
来年も 一緒にコスモス畑 行ってくれるかなぁ~







ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです♡

ポチッ
↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡



by merci-tomo | 2015-10-19 14:42 | おでかけ