人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

憧れのブロガーさんの真似っこ☆スイッチのラベリング



昨日 大好きなブロガーさん♡WITH LATTICEのNa~さんが
以前 私がこちらで書いていた 冷凍庫収納の記事を
ご自身のブログ上で取り上げてくださり


Na~さんの記事はこちら→史上最高級におすすめの冷凍用アイテム


Na~さんのブログリンクから
私のブログを見に来てくださった方がすごく多くて・・・

昨日1日のアクセス件数が 大変なことになっております!!Σ(゚Д゚)


Na~さんパワー すごいね・・・
(Mrマリックのハンドパワー的な え?例えが古いって!?)


Na~さんは 平屋一戸建て・北欧インテリア部門のトップブロガーさんで
北欧×和の住空間を 毎日毎日 すごーーーく素敵に紹介していらっしゃいます。
めちゃくちゃ美味しそうなおうちごはんも時々!
毎朝 更新されているNa~さんのブログを見るのがとっても楽しみ♡

この場をかりまして Na~さま
本当にありがとうございました♡♡


+++


大好きなブロガーさんといえば もうおひとり♡

uri's room*心地よくて美味しい暮らしのuriさん♡

uriさんは マンションインテリア・北欧インテリア部門のトップブロガーさん
こだわりのアクセントクロスをふんだんに取り入れた住空間に
お洒落な北欧アイテムをプラスされていて
どこを見ても インテリアショップのようなお宅にお住まいで・・・

uriさんのブログも 毎日にやけながら拝見させていただいています。




そんなuriさんが ちょっと前にこんな記事を書かれていて


uriさんの記事→リビングの照明スイッチをもっとわかりやすく使いやすく! 


リビングスイッチに愛用のピータッチでラベリングするという記事だったのですが
スイッチにラベルを貼っている写真がすっごく可愛くて!


「かわいーーー♡」と思っていたら・・・


その数日後 「uriさんの記事見て私も貼りました~」って!

Na~さんの記事→ウンベラータが帰ってきた&ピータッチの活用&ごあいさつ



超ウルトラ人気トップブロガーさんが
お二人ともスイッチにラベル貼ってる!!!


これは 「スイッチにラベリング♬」という
インテリアの流行がきてる証拠ですね!
きてます きてます え?また古いって!?)


私も インテリアの流行にのらなくては!
遅ればせながら スイッチラベリングにチャレンジ♡


リビングダイニングのこことか
憧れのブロガーさんの真似っこ☆スイッチのラベリング_b0209643_1562539.jpg



玄関ホールのこことか
憧れのブロガーさんの真似っこ☆スイッチのラベリング_b0209643_1564897.jpg



元々 日本語のラベルが貼られてるここ
憧れのブロガーさんの真似っこ☆スイッチのラベリング_b0209643_1573472.jpg





さぁ!ラベリングするぞーーーと よく見てみると
憧れのブロガーさんの真似っこ☆スイッチのラベリング_b0209643_1584080.jpg

スイッチの中に 表記されてる・・・・



憧れのブロガーさんの真似っこ☆スイッチのラベリング_b0209643_159153.jpg

私が愛用してる機械はテプラ
manaが入園するときに買ったから 9年選手・・・



憧れのブロガーさんの真似っこ☆スイッチのラベリング_b0209643_1510455.jpg

いつも使っているテープは透明



どうなるのかの想像はついてるんだけど
ダメもとで貼ってみると
憧れのブロガーさんの真似っこ☆スイッチのラベリング_b0209643_15121735.jpg

diningグ になってる・・・



くっそーーーー!と思って スイッチのとこガチャガチャしてたら
憧れのブロガーさんの真似っこ☆スイッチのラベリング_b0209643_15125452.jpg

プレートがとれた!!
これ 簡単にはずれるんですね!知らなかった
壊したーーと思って 一瞬めっちゃ冷や汗でた 笑


憧れのブロガーさんの真似っこ☆スイッチのラベリング_b0209643_15143368.jpg

スイッチ部分も簡単に外れて
裏にラベリングを入れるところがあった!


憧れのブロガーさんの真似っこ☆スイッチのラベリング_b0209643_15153361.jpg

無事リビングダイニングのスイッチ完成!



憧れのブロガーさんの真似っこ☆スイッチのラベリング_b0209643_1516378.jpg

玄関ホールのスイッチも♡
Oh~!!英語になるだけで オサレ感UP! 
(いいんです 自己満足です 笑)

ポーチ→POCHI
門灯→MONTO
なんか犬みたいやけど そんなこと気にしない気にしない♪



スイッチが英語になって ウキウキしながら
ひきで よーくみると。。。
気になる部分がでてきた
憧れのブロガーさんの真似っこ☆スイッチのラベリング_b0209643_15171750.jpg




憧れのブロガーさんの真似っこ☆スイッチのラベリング_b0209643_151843.jpg

通話/終了


さぁーー ここ どうにかならんかなぁ~




こちらでヒント探そう・・・

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし



◆有名ブロガーさんはみなさんピータッチをご愛用◆



◆お洒落なラベリングといえば こはる◆
マスキングテープのような可愛い専用テープがたくさん
専用のBOXまである!

 


◆わが家は テプラ◆
今のテプラ かわいい!
しかも 【こはる】のテープも使用可能!




ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです♡

ポチッ
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

更新の励みになります
いつも一手間 本当にありがとうございます♡





by merci-tomo | 2015-09-19 20:00 | インテリア