Simple and comfortable living


by tomo

夏の花 入荷しました



暖かくなりはじめ 気持ちいい気候の春
シンボルツリーの葉っぱが色づき始める秋。。。

春と秋のガーデニングは お花売り場にも
可愛い花が沢山出回ってて
お花屋さんに出向くのも 庭に出るのも本当に楽しいのに
真夏のガーデニングは なぜにこんなにも腰が重いのか・・・泣
暑い 暑い 暑いんです。(´д`|||)



先日、ワイヤープランツのあまりにも伸び切ったエントランスの写真を撮影
「これじゃあいかん!!」とおも~いおも~い腰をあげて行ってまいりました。
いきつけのお花屋さんへ。

「よし 花 買った!!」それだけで満足して休憩してしまう私。

b0209643_20395543.jpg



とりあえず写真撮ろうとお花にカメラを向けていると・・・
お花の向こうに黒い物体

b0209643_20415347.jpg



ジルも毛が伸びすぎてモフモフ(´艸`*)
玄関が開いてても「いいよ」というまで出てきません。
おりこうちゃん♪(親バカすいません)

b0209643_20424253.jpg



今から真夏の太陽と戦ってきまーす!









素敵なナチュラルインテリアがいっぱい♪

【ナチュラルインテリア】ブログランキングに参加しています。
↓↓ 画像をクリックして 応援していただけると嬉しいです(*^^*) ↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by merci-tomo | 2015-07-29 10:28 | ガーデニング | Comments(0)