Simple and comfortable living


by tomo

英語は全く読めません



毎日届く新聞
みなさん日中どこにおいていますか?

私が子供の頃は、新聞は番組欄をみるのに大活躍だったのですが
地デジ化の今では、朝イチでチラシのチェックをして
夜のゆっくりタイムまで新聞を手にすることはありません。

b0209643_13364381.jpg


こんな風にぽーんとテーブルの上に置いてあると
テーブルで作業するときにいちいちよけないといけなかったり
かといって、わざわざ新聞のために
マガジンラックと買うのもなぁ~と思っていたのですが


ここ ここ!!わが家のリビングには本コーナーがあるじゃない!
右側の小さなボックスは、子供たちが図書館で借りた本置き場として
使っているのですが・・・

b0209643_13373898.jpg



ここの一角にちょっとしつれい!と新聞を置いてみた

b0209643_13394010.jpg


う~ん。。。なんだかなぁ~。。。(´・ω・`)
しっくりこない


そこで英字新聞登場!
家族誰一人として、英字新聞全く読めませんが
ラッピングに使ったり、湿気取りとして収納棚にしのばせたり・・・
色々な使い方ができるので なくなるとリピ買いしてます(´艸`*)
大きな駅の売店などで購入可能♪

b0209643_13412023.jpg



新聞の上から英字新聞をかぶせただけ
生活感払拭できてるかな!?

b0209643_13442920.jpg



新聞を読むときは、英字新聞をすっとはずせばOKだし
しばらくこれで過ごしてみよう~♪♪






素敵なナチュラルインテリアがいっぱい♪

【ナチュラルインテリア】ブログランキングに参加しています。
↓↓ 画像をクリックして 応援していただけると嬉しいです(*^^*) ↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by merci-tomo | 2015-07-28 13:50 | 整理収納 | Comments(0)