人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple and comfortable living


by tomo

またまた。。。ponpon flower ゴム

またまた。。。ponpon flower ゴム _b0209643_2222659.jpg

先日のponpon flowerより ひとまわりおおきめの
大人っぽい配色のものも作ってみました^^

小さいのと合わせると30個以上は製作♪

私やっぱり 小さいものをこまごまと作るのが好きなんだなぁ~と。
大量生産大好きです(☆ω☆)

次は何を作ろうかな?


数日前 お手紙交換をしていた我が家の姉妹。
お互いになんて書いてるのか気になって読んでみると

まずはnonちゃんからmanaへ
「まなちゃん いつもいろんなものをくれてありがとう
のんちゃんはまなちゃんがだーーーーーーーーーーいすきだよ
のんちゃんより」
思わず「物かっっ!」と突っ込みたくなる私(笑)

manaからのお返事は。。。
なにやら封筒の上にお皿が置いてあって なかにいーーーっぱいビーズがはいっていて
「のんちゃん おてがみありがとう
おさらにのってるビーズぜんぶあげる。
まなちゃんものんちゃんがだいすきだよ」
「で、あげちゃうんだ。。。manaちゃん。。。」と再び突っ込みたくなっちゃって(笑)

ほほえましいやりとりに癒される母でした^^

普段はつまらないことでけんかしたり
仲がいいんだか悪いんだか。。。ってことがよくあるので
いつもこんな風だといいんですけどね(笑)


by merci-tomo | 2012-02-12 22:36 | ハンドメイド