「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

Simple and comfortable living


by tomo

夏休み最終日。。。

b0209643_21254486.jpg

夏休み中のひとこま。

お姉ちゃんが大大大好きな次女。
長女の部活が休みだと 朝からべったり。
洋服を選んでもらって 髪を結んでもらって。

私には絶賛反抗期中なのに お姉ちゃんの言うことはよく聞くんだよなぁ~。


b0209643_21284570.jpg


すっごーーく嬉しそう♪♪




今日は夏休み最終日。

お姉ちゃんは家にいないし 明日から学校が始まっちゃうしで
次女 かなりどんよりしちゃってました。

b0209643_21302098.jpg

「あ~あ~。まなちゃん はよ帰ってこんかいなぁー。」
「ひまーーーひまーーーーひまーーーー(´Д⊂ヽ」

お姉ちゃんのウォークマンを拝借して
長女のお気に入りソングを聞きながら帰宅を待ちわびてました。


b0209643_21321464.jpg

小さなメモ帳にお絵かき。
寂しそうな背中。


そんな背中をみながらも 私の頭の中には大音量であの曲が


な~つの お~わ~り~
な~つの お~わ~り~には~~~~♪

by 直太朗



あぁ!!うれしい
今日で夏休みが終わるーーー♡
ヾ(´∀`)ノ




ウキウキな母とは対照的にどんよりした次女。
しばらく音楽を聴きふけったと思ったら 急に外に出て行っちゃって。
「あれ?どこ行ったかな??」と 玄関を開けると

b0209643_21384914.jpg

玄関前の階段に座り込んでる。

どうしたー??
なんしよるとー???



b0209643_21392409.jpg

かき氷を食べながら お姉ちゃんの帰宅を待つ妹。

いつの間にかき氷作ったんだ!
気分が落ち込んでても 食欲は旺盛なようです(笑)


さぁ!
明日からの2学期も楽しく過ごせますように♪



トラコミュ 子育てを楽しもう♪
トラコミュ 笑顔になれる子育て



一足早く学校が始まっている方もチラホラ。
世のお母様方 夏休みお疲れさまでございました(*´ω`*)



ブログランキングに参加しています
画像をクリックして応援していただけると嬉しいです

↓↓↓



更新の励みになります
いつも一手間本当にありがとうございます♡


b0209643_23395060.png

# by merci-tomo | 2016-08-31 21:49 | 子供たち | Trackback | Comments(0)